2010-01-01から1年間の記事一覧

とべいさみ

これから出ますby夜行バス。 飛行機じゃないのよね、例の如く。 28日: 着く。ゾンビる。 29日: グダる。 30日: TP。 31日: 大晦日。 01日: あけおめ。 02日: 午後帰る。 年始か29日あたりに中島廉売でお土産買うかな。 あとはブックオフフフッ

傾物語 読了

バレ有。 え゛ー 猫(白)の流れ的にバルカン後輩大活躍かと思ってたじゃんかよー 最後のフリと全巻の内容だと、どうも猫と花は並行っぽい。 時系列: 傾→猫(白) →花 まあいいや、次の巻は神原メインでウハウハだろうから……っては言えないなぁ… 今巻で真宵全然…

冬の星座にぶら下がって、上から恋人たちに花火を撃ちこみたい

飲み屋にて。 普段は若干口が悪い程度のママさんがクリなんとかってことで酔っ払って暴走。 他のお客さんに「普段と違って品がない」と言われての一言。 「でもね、品って漢字は口三つなのよ」 やだ、この色ボケババア下品w 大好きだww ちゅーわけで金持…

ぎょーむれんらく

12/30ってことになりました みんなで晩飯でも食ってから S木、CATSMY、もし都合つくようになったらウェルカム

fate/Zeroアニメ化!

監督: あおきえい 喰霊-零-に続いてゼロ(前日譚)ね ノイタミナのも期待してるけれど、ハードなお話のが個人的に好きなので激しく期待 アイリのバトルシーンやイスカンダル&ウェイバーの関係、キチってるジル(ジレだっけ?)が動いてるの見れるなんて胸熱

懸念

オフィスが池袋に移転 →コミック買うなら特典付きのお店が良い! →腐海(乙女ロード)へGo! (予想)→青年誌の少なさと青年同士(絵)の多さに絶望する オフィスは西側なので、池袋東側に行くのも手間だよなあ 最近iPhoneさんの体力がなくなってきた。 帰省の時は…

サムチャンのパチンコ第二弾を記念して全話ダイジェストDVD(45分)が無料配布されるけれど、配布場所:パチンコ屋とか何それ怖い

20万枚配るらしいから余裕のよっちゃんだろうけれど、未だに人生でパチ屋に行ったことない。 http://crsamuraichamploo2.jp/

マクロスのクリスマスライブチケットもらった

※1人分 マクロス、女の子の人気高いからなー カプールでアウェイだろうが知ったこっちゃねぇ ROBOT魂[SIDE MS] カプル出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/07/24メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 37回この商品…

レアという言葉に弱いジャパニーズ

わ た し で す | ^o^ | しょぼーん(´・ω・`)クッション。 一次出荷が瞬殺だったので二次を予約してゲトー たくさん並べて満足してから、妹弟の誕生日に4匹を里子に。 これは癒される。 現在掃き溜めマイ・スウィート・ルームに(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`…

うおお!

TOX、W主人公に沢城みゆき! 声大好き そういえばTOGf進めてない

ハヤリの時間が止まってるのは、自分だけなのか世間もそうなのか

289 名前: 寒中水泳(catv?)[] 投稿日:2010/12/12(日) 21:38:21.47 ID:IUud9EfH0 やあ、2010年のみんな、僕は2002年からやってきたんだ。 僕の使ってるPCのOSはWindows XP、 好きな野球選手はイチローと松井、松坂。相撲は大関・魁皇。 好きなミュージシャ…

そんなにリメイクがすきなら、スクエニは自社自身をリメイクすれば良いのに。

なあんて、ウフフ。 週末に邦楽(和楽器)の演奏会にお誘いいただいたので、何事も経験と思い演目の長唄をwikiるお仕事。 …を、しながらもどうしても今日届いたアサクリが気になったので先っぽだけ挿入プレイ。 気づいたら3時間経過。 非のつけどころが無い。 …

一日一章

TOGf、トロフィー見てるとたぶん3章クリアしたあたり。 戦闘で防御/回避/アイテムが必須。 ヒット&アウェイで自分だけダメージ受けてなくても、仲間が神風特別攻撃隊してくれちゃうのでHPに気ぃ払う。 マップが妙に小さく感じるのはSD向けにオブジェクト作っ…

しらじらしいの(ガモウ)

本日テイルズをやっと受け取った。 今日は幼少時代編クリア&二仕事してやっと本編に入った感じで終了。 正直、ストーリー&キャラクターが自分には合わんくて苦痛。 我を出しまくってたTOVのキャラクター達と違って、鬱々と内に溜め込んでるように見えるから…

屍鬼がおもしろすぎる。

原作で1回、マンガの方は何度も読んでるけれど、アニメ最終近くなってきて怒涛の展開やべぇな。 ノイズ枠(ノイタミナ2番組の後ろの方)の宿命かBlu-ray/DVD売れてないみたいだけれど、 伝勇伝みたくクライマックスで売り上げブースト(原作者twitter)するとイ…

テイルズが発送準備のまま24時間経過した件について。

本来の意味でコノザマ(予約したのに向こうが勝手にキャンセル)食らわないかだんだん心配になって来たぞう。 つーか、アキバおるんだから、発売日に店頭で一般販売分の限定版買ったほうが早いんじゃね?と気づいた今この頃。

CASUO

相変わらずUTF-8のFormからのリクエストをSJISにエンコして投げるカシオ端末はさっさと滅びればいい。 カシオのケータイ技術者って無能なの? カシオ、粕オすなぁ ●現象確認機種 W51CA、W52CA、W53CA←[NEW!]

緩。急。

先々月下旬あたりから今月にかけて地獄の激務だったわけだが、 今週に入って暇過ぎて体を持て余していたり。 っても、身体がメルトダウンしかけて体力の上限が意外と低いことが判明⇒今後は非協力的になります発言したからかもしれんが。 明日はモソハソの発…

ヒット

坂詰美紗子 - 恋の誕生日 ブッコフのBuy 2 Get 1 Freeでゲトーしてきた。 CMで↑コレのサビだけ知ってたんだけれど、ポップなの想像してたら一時期のAlicia Keysっぽいトラックでガツンとやられた。あと弦一徹Strings。 ソウルクラシックなカバーアルバムとか…

クリア…?

アサクリ漬けしてたらデブボスを倒せた。 おめでとう。おめでとう。 前作主人公の武器おいしいです(゜Д゜)ウマー いやー、アクションはアンチャの体験版で詰むレベルなんだけれど楽しめたな。 ゴリ押しプレイが効かない時間制限系ミッション(競争とか墓)はス…

けいおんの男子ver.

野球部なのに野球をほぼしないジャンプマンガ「幕張」 男子高校生好きな女のコにオススメだよ☆ミ ハハッ

取りた。

12/28午後函館到着予定。 12/29〜大晦日ぐらいで時間が合うようだったら何かしらの手段でご連絡をば。 つかS木更新ェ… 上のストーブの掃除の時に地下の子も見てもらったので今年こそ暖はとれるかと。 1/4からオフィスの引越しあるんで1/2には函館発ちます。

だって、神様がいじってるみたいじゃないですか

アサクリで ・ゴロツキに武装兵士を襲わせる ・スリにも襲うよう指示 ・娼婦にも誘惑するよう指示 →ゴロツキやられる →待っていたスリが行動を起こす →兵士が追う →娼婦がさらにそれを追って追いつく度にウッフンする →路地裏カオス鬼ごっこ それを追いかけ…

休日はひたすらアサクリ2

作業ゲー大好きなヤポンスキーですもの。 新規ミッションが出るたびにひたすら潰す作業。 マスター・オブ・うんこハンドの持ち主なので競争ミッションだけは投げたけれど。 アサクリは作業は作業でもやり方が何通りもあるからやらされてる感が無くて楽しめる…

精霊の守り人BD化!(だだし北米に限る

っても、見たことないのよね。 小魚さん絶賛だったり、FF13でファング姐さんやった方が主役やってるそうだったりで、見たいなあと思ってた。 ジェネオンから廉価版DVD出てるけれど、どうせならHDで見たいじゃない。 アプコンかどうかは今のところ言及なし。 …

MQ4

どようびが あらわれた! にちようびが あらわれた! しゅくじつが あらわれた! だいきゅうを しょうかんした! なんと きゅうじつたちが がったいして.. 4れんきゅうが あらわれた! ちゅーわけで、月曜日に代休を発動させて4連休スタート!

コザキユースケの画集あるかK-Books行ったら無かったでござる

No More Heroesでエロカッコイイ絵を書いてた人 ゲームの方は興味ないんだけれどね

不愉快ドミノ

J。 焼き直しどころか、ハロー効果ですら裏切ってるじゃねぇかw

発狂

HTMLコーダーじゃねーんだがなー

ふたなりプリ●ュア

と空目する程度に視力が悪くなってる。 僕の目は夢いっぱいの泥団子。