2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Funk-a-nised

29日から色々あった。*28日(金) 寄り道してて0時過ぎ帰宅。 ジャーマンおらん。 まー、クラブにでも行ってるのだろう、と。 *29日(土)午後 朝(つか昼)起きたらジャーマンおる。 まー、クラブにでも行ってたのだろう、と。 で、「めっさかわいいコリアン…

Funk-a-nised

千葉→渋谷→池袋→埼玉→秋葉原→千葉 詳細後で( ´ ▽ ` )ノ

ないしょ(;´Д`)ハァハァ

そろそろ4月というわけで

埼玉県民になった変態女医志望のアレとか、 奥多摩で自主的に遭難しそうなアイツとか、 やたらチャラチャラしたオプションが増えそうなキャツミ(仮名)とか、 どこから冷やかしに行こうか(´∀`*) とか言う体力が欲しいわ(;´Д`)ハァハァ 今週末はあんまり休…

昼メシ、牛タタキ

(;´Д`)ウマウマ

ないしょ(;´Д`)ハァハァ

やーキレたキレたwwww

計画性の無いのは好き。 でも計画が無くて困ったからって、最初に人に頼るのはどうかと思う。 他人に選らんでもらおうとするな、と。 って、まぁ、軽くキレておいて、キレた主な原因が ・寝起きを起こされた ・空腹 って横暴だよな、と客観視( ̄∀ ̄;) あ…

マン喫

明日、朝から出迎え。 新宿西口だそうな。 ゲラゲラだな|* ̄∇ ̄|ニヤッ ゲラゲラっつーのは多少暗くて、静かで、アンダーグラウンドなマンガ喫茶。 (埼玉県民当時)終電乗れんかった時に一回行った。 新宿駅の回りってマンガ喫茶があんま見つからなくてやっ…

土日休み無いかも知れん、と。

ワロスヽ( ´ ▽ ` )ノ AHAHA 明後日からジャーマン、家に来んのにwww ダイジョブかよ自分www まぁ、笑うしかない、と (* ̄∇ ̄*)

東日本フェリー乗り場にて

建物がキレイなのはいいが、食い物屋がちょっと… では、またのパーチーを楽しみに去るとしますか( ´ ▽ ` )ノ

塾蟹学校

塾行って 蟹買って 学校行ってきた。 塾…ゆとり教育と子どもらしくない竹花弟について 蟹…運よく、ちょうど時期が始まったそうで取り立て2匹。蟹にさわった手が『じんましん』に。 学校…うちのクラスから東大合格者二人。高卒サーセンwwww

DVDプレーヤー

ドンキとか行けば3000円くらいで買えそうだったけど、 めんどくさいからテレビ運んで貰う時に持ってきてもらった、4500円のやつ。 なんか、説明書に「上位バージョンの方であればMP4やDivXが再生できます」みたいなことが書いてあった。 「そっちならモラシ…

ヒカルからいっとおり

今日でいいわ( ´ ▽ ` )ノ

ぬこかあいいよ、ぬこ(;´Д`)ハァハァ

猫、カワイイんだがやっぱアレルギーっぽい( ̄∀ ̄;) 風呂とか、ネコが入らない空間でならクシャミがでないし。 胡座かいたらネコが乗ってくるのは地味に夢だったんだが

風邪かぬこアレルギーか

両方の予感。 帰ってきたら猫二匹おるし… 明日の午前中にでも点滴して復活予定ヽ(*´∀`*)ノ

帰ってきた。

テレビが壊れてたからベスト電器でブラビア(5万円引き処分特価)買って 弟のためにトライガンの持ってなかったの買って ちっこいテレビとDVDプレイヤー買った いつでも来ておk( ´ ▽ ` )ノ 英語スパム防止設定でケータイからだと米欄が見えんかも知れん( ̄∀…

今日は東日本フェリー

普段は青函フェリーなんだけどさ。 で、東日本フェリーのスゴいとこ。 ネーチャンついてる!ネーチャン! なんか2時間で着くっぽい(普段は4時間超) 追記:地べたに座る派の人間としては、オール椅子のモダンな空間はダメでした…

やっちまった

バスでアニメでも見ようとiPodに入れてきたのに、イヤホン忘れてきた。 寝る気ないからドトールでコーヒー(L)飲んじまったし( ̄∀ ̄;) 自分アホスwww

YONEX女子社員の制服

卓球選手みたいな制服に萌えた(;´Д`)ハァハァ 何人かはスニーカーでポイントアップ オプションに靴下があるか無いかくらい重要なポイントだよな

ふー

今日中に完成させて送らなきゃいけない紙爆弾作成の手伝い 「紙爆弾」ってのは「どうせ読まないだろうけど、一センチでも厚くつくって、びた一文でも多く取るための書類」とでも言えばいいのか。 よくわかっとらんのだけど(;^ω^) 下手したら10枚ぐらいで…

舞黒ソフ子はいつになったらデレてくれますか?

マイクロソフトは好きな子に意地悪しちゃうタイプなんだと思うことにした。 きっとカモ…いや、消費者が大好きで意地悪しちゃうんだ(´∀`*)ウフフ うまくいかんって言ったら会社の人いわく「愛が足りないからだよ」って言ってたし。 土曜日につまったピクセル…

iPod touchでVNC「VNSea」

iPod touchにVNCクライアントあったんだな(;´Д`)ハァハァ 何ができるようになるかっつーと、iPod touchで自宅PCを遠隔操作できるようになるヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ 布団の中でも、 風呂につかりながらでも、 マックでコーヒー飲みながらでも、 ファミレスでウンコし…

DVD+R DLの苦悩

中古DVDの表面がなんだかヤバそうだったから、バックアップ。 二層は初めて。 メディア2枚無駄にしたわ。・゚・(ノД`)・゚・。

レドモンド人はサドなんじゃないだろうか?

金土と、泊まり込みで思った。 MSのリファレンス、一般人に読ませる気ないだろ( ̄∀ ̄;) この二日でハゲたわ(#゜Д゜)ゴルァ!!

ピコ遅ス

サーバを殴りてぇ(;´Д`)ハァハァ

花粉

だめぽ。

幼女

ふかくにもはてなようせいに吹いたw 正確に言えば「はいてないようせい」だがww

忘れてた

今月家賃払ってなくね?Σ( ̄口 ̄;|)!!

出血大サービス

今から寝て覚めれば、定期と函館チケットと大阪往復チケットとチリへの宅急便でウン万が吹っ飛ぶ竹花です。 明日なんて永遠に来なければいいのに… とかは思わんけど、さすがに「FX始めっかヽ( ´ ▽ ` )ノ AHAHA」と脳内会議中です。 まぁ、ヤケになってフラッ…

風邪だべか

咳/鼻水/頭痛のフルハウス。 風呂上がりに半裸でマンガ読んでたりする心当たりがあいにくあるわけで(´∀`;) とりあえずアクエリアス2Lは買ってきた。 こんなときだけはウマく感じる不思議( ´ ▽ ` )