2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緩。急。

先々月下旬あたりから今月にかけて地獄の激務だったわけだが、 今週に入って暇過ぎて体を持て余していたり。 っても、身体がメルトダウンしかけて体力の上限が意外と低いことが判明⇒今後は非協力的になります発言したからかもしれんが。 明日はモソハソの発…

ヒット

坂詰美紗子 - 恋の誕生日 ブッコフのBuy 2 Get 1 Freeでゲトーしてきた。 CMで↑コレのサビだけ知ってたんだけれど、ポップなの想像してたら一時期のAlicia Keysっぽいトラックでガツンとやられた。あと弦一徹Strings。 ソウルクラシックなカバーアルバムとか…

クリア…?

アサクリ漬けしてたらデブボスを倒せた。 おめでとう。おめでとう。 前作主人公の武器おいしいです(゜Д゜)ウマー いやー、アクションはアンチャの体験版で詰むレベルなんだけれど楽しめたな。 ゴリ押しプレイが効かない時間制限系ミッション(競争とか墓)はス…

けいおんの男子ver.

野球部なのに野球をほぼしないジャンプマンガ「幕張」 男子高校生好きな女のコにオススメだよ☆ミ ハハッ

取りた。

12/28午後函館到着予定。 12/29〜大晦日ぐらいで時間が合うようだったら何かしらの手段でご連絡をば。 つかS木更新ェ… 上のストーブの掃除の時に地下の子も見てもらったので今年こそ暖はとれるかと。 1/4からオフィスの引越しあるんで1/2には函館発ちます。

だって、神様がいじってるみたいじゃないですか

アサクリで ・ゴロツキに武装兵士を襲わせる ・スリにも襲うよう指示 ・娼婦にも誘惑するよう指示 →ゴロツキやられる →待っていたスリが行動を起こす →兵士が追う →娼婦がさらにそれを追って追いつく度にウッフンする →路地裏カオス鬼ごっこ それを追いかけ…

休日はひたすらアサクリ2

作業ゲー大好きなヤポンスキーですもの。 新規ミッションが出るたびにひたすら潰す作業。 マスター・オブ・うんこハンドの持ち主なので競争ミッションだけは投げたけれど。 アサクリは作業は作業でもやり方が何通りもあるからやらされてる感が無くて楽しめる…

精霊の守り人BD化!(だだし北米に限る

っても、見たことないのよね。 小魚さん絶賛だったり、FF13でファング姐さんやった方が主役やってるそうだったりで、見たいなあと思ってた。 ジェネオンから廉価版DVD出てるけれど、どうせならHDで見たいじゃない。 アプコンかどうかは今のところ言及なし。 …

MQ4

どようびが あらわれた! にちようびが あらわれた! しゅくじつが あらわれた! だいきゅうを しょうかんした! なんと きゅうじつたちが がったいして.. 4れんきゅうが あらわれた! ちゅーわけで、月曜日に代休を発動させて4連休スタート!

コザキユースケの画集あるかK-Books行ったら無かったでござる

No More Heroesでエロカッコイイ絵を書いてた人 ゲームの方は興味ないんだけれどね

不愉快ドミノ

J。 焼き直しどころか、ハロー効果ですら裏切ってるじゃねぇかw

発狂

HTMLコーダーじゃねーんだがなー

ふたなりプリ●ュア

と空目する程度に視力が悪くなってる。 僕の目は夢いっぱいの泥団子。

急に10度切ったぜ、おい

MTL

はとプリ劇場ネタバレ若干有り。 ●土曜深夜(日曜早朝) 日曜朝マイナス8時半からお子様向け幼女アニメ映画を大友の皆様と鑑賞会するというカオス。 劇場特典のカードとルージュの玩具もらったよ♥ おねぇさんの汚物に塩を投げつけるような渡し方を忘れないよ♥ …

レリーーーーズ

うっかり転職サイトにレジスターしちゃうほど苦痛なお仕事(おもにデザイン)が終った反動で、 ネットの海でさっき見かけたプリキュアのレイトショーに突発参戦することにしたZE☆ ※ちなみに帰りの電車はありませんヒャッハー

打算・ハイテンション

飲み屋でジンライム4杯飲むのより、レイトショーのが安いじゃん。 って、脳汁溢れ出ても計算してる人間の本能の素晴らしさ。

来週も、サービスサービスぅ♪(白目でヨダレ垂らしながら

休日出勤、もとい隷属出勤なう。(笑) なう。(笑) なう。(笑) なう。。。(涙目) このプロジェクト終わったらマンガ喫茶で海月姫読んでやる

鈴木と佐藤が交錯(アーン♡)する時云々

やられやくにレールガンの話みたいなの上がってたけれど、 禁書でレールガンやるのね そこだけ見てみようか

キーロ

函館駅前の某居酒屋杉の子に黄色プリキュアの原画があるらしい 函館出身のメーターさん寄贈とか あ、サンシャインじゃないですよ(´・ω・`)

デスマ中

デスマッチ デスマスク デスマンコ オレ、このプロジェクトが終わったら土日祝の代休で平日遊び倒すんだ… 夏休み5日間を冬休みにくっつけようとしたらダメだし食らったでござる。

腐釣りアニメだとおもったら、医者の嫁が腐っていたでござる

屍鬼、マンガのココはぼかすと思ってただけにビビったw アニメ終了までにマンガが終わらないことは確定的なので最後はオリジナル展開かねえ。 家に帰ると体力が無くて、今期はノイタミナとシャフト作品くらいしか追えてない現状。

avexどんだけ自社買いして中古に売ってるのよw

元が2000円とはいえICONIQほぼ90%OFF笑った。 まだ一年どころか9ヶ月経ってねっけさwww 千葉では見ないのだけれど、都内のブッコフ500円/250円コーナーに3,4枚はザラ (具体的には活動範囲の秋葉原、阿佐ヶ谷、飯田橋、門中 etc...) 発売時に倉夫妻サウ…