2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が欲しい

Sofmapのポイントが貯まってたので、efの上下巻に変換してきた。 そして新海誠OPをiPhoneに入れようとゲームデータを解凍したら、スクリプト(台詞原文ママ含む)発見。 いじればiPhoneで出来るのでは?と思いググッたら変換スクリプトがあった! でも公開停止…

さぁて何をしてたか

病名求む

寝れなくてiPhoneでduコマンド叩いて整理はじめちゃう病気

開拓禁止令

Amazonのおすすめリスト上位のそれ町が気になってるけれど、しばらくご新規さんは控えなければ。

TOV2周目

現在ラスボス前 合成素材集めてたらレベルがよく上がる 2周目はザコに対する経験値減算がなくなってるからだそうな 荒川のステラがパティ、リクパパがデューク それぞれパツキンロリ役と冷静沈着役だから演じる声も似てくるか このロリがガハラさんとは思え…

海老

そんなことより化の話しようぜ!!

さぁて何をしてたか

でrrr

面白かった〜 さて、寝るか

誰にでも出来る、2千行のExcelに泣きながら線を引く簡単なお仕事。

それでも街は

GEOが仏壇屋になってた マツキヨがチャリ屋になってた TSUTAYAの販売コーナーがWonder Gooに売り渡されてた カフェがラーメン屋になってた 今日は二駅前で降りてブックオフへ 伊坂幸太郎のグラスホッパーのコミカライズ、最終3巻だけ読んでなかったから読ん…

ジャイキリ

1試合に何週間かけるの?

明日の定職メニューがカレー

電車乗って早々に加齢臭が隣に座る。 どうか世間の奥様、旦那様から加齢臭を感じましたら伝えてあげてください。 乗り物酔いが激しく、電車でさえコンディションしだいで酔ってしまうので、 加齢臭は本当に簡便なファクター。

TOVナイト

日中2度も寝てしまったので、TOVをやる。 2週目を攻略wiki見ながらプレイ。 結構やってないイベントあるなあ。 オッサンが入るまでリタっち大活躍だったけれど、 近距離・遠距離・広範囲攻撃を詠唱時間無しでできるオッサンのが便利。 パーリィ:ロン毛、姫…

海老

ははっ(笑)

ノイタミナ

あと二週で終わりか… 五葉はマイペースに原作消化してるから、キレイに終わるか不安 四畳半は今週ついに巻き戻らなかった(?)いよいよクライマックスか 次期はもやしドラマ&フジリュー屍鬼 シキ。コミック4巻まで読んで、アニメの魍魎の箱みたいにちょくちょ…

しぱーい

ハンバーグをチーズインで作ろうとしたら、チーズがあまり溶けなかった。 びっくりドンキー元キッチンのアビリティーは引き継げないようです。

今日はちょっと早く退社

ドアホウ

うっわeBayでハメられたー 上位落札者が一定期間購入手続きを行わないと次の人に購入権が回るのだけれど 入札3位の私に回ってくる状況ってどう考えても釣り上げ屋2人がいたからですよね、そうですよね 自分の最高入札額で買う権利が24時間与えられた くやし…

胸に滾る熱き掃除主婦魂がイグニッションしちゃったので、日付変わってから床を発掘する作業を実行してしまった

体調60%ぐらいだから早く寝るつもりだったのにー サッカーって今日なんだ、ふーん

ジャイキリ

安定して面白い。 今回の終り方的に考えると、次回椿覚醒だろう。 でも、玉を背中に受けた衝撃で脊椎やられて、倒れる > サッカー人生の戦線離脱展開 こんなんを想像してしまうのは鬼頭作品の読み過ぎか。

荒川

なーんかブッ飛んでない 原作厨乙だな > 自分

彼女と餃子つくった

ストパンBD画質スゲー

SDデジタル制作のアプコンだった気がする BD CMの画質、思ってたよりかなりスゴイわ 青の6号のアプコン記事読んでディティールのハッキリさに感心したけれど、 (同時に線が汚くなってるのが気になった。 AviUtlで軽くぼかした後にライン引き締めフィルタを強…

喉痛

風邪

体力ヤバス

まずは飯を炊く

うおっしゃ〜 今日は19時代退社っ!! 久しぶりにシャワーじゃなくて風呂でも焚くか

吹いたエビレス

377 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/06/07(月) 21:06:52 ID:dCtV0N+CP 岸 「張ってやんよ!俺が伏線張ってやんよ・・・これが、俺の本気だ!」 麻枝「ん、そんな・・・監督は本当のオレの脚本を知らないもん・・・」 岸 「告白…

新聞協会調査のPDFが残念

「新聞読む」91.3%、週平均5.2日 新聞協会調査 http://bit.ly/aUsg8T PDFの「2 章: 主要5 メディアと新聞[1. メディア接触と評価から見た新聞]」を引用。 安定して高い接触を誇る新聞とテレビ各メディアに接触している人の割合(図14)を見てみる…

贖罪残業

講談社近くのビルにサーバ届けた帰り、ブックオフで星新一を読み漁る。 基本ショートショートだから、あと一話だけ…あと一冊だけ…ってドンドン読んじゃう。 先っぽだけ!先っぽだけ!で、押し倒しちゃうみたいで卑猥。 それで帰るの遅くなったから罪悪感。 …

荒川

今回は狂ってる場面が無くて拍子抜け 寝起きのマリアさんに調k(ry