2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だるっ

帰るのめんどくさい →帰らない気マンマン( ̄∀ ̄;)

オモサン

テクノっつーか アンビエントっつーか ドラムンなアルバムで欲しいのがあるんだがインディーズらしくてCDショップには置いてない、と。 本人いわく「表参道の○○とかバワリーキッチンとか、あと僕が直接通販してます」 通販、というか宅配業者不信の自分とし…

GP02A組み立て中

朝2時間早く起きてやってるあたりとか、オタ臭プンプン。 ちょっと出来上がってきたんだけど、なんか頭のデザインのイメージが違う。 デコアゴガンダムって印象あったから、なんだかいやに普通なような… 最近のガンダム顔というか、なんというか… 00のハロと…

ガンプラ買っちまったわヽ( ´ ▽ ` )ノ

GP02Aってヤツ(´∀`*) デブくて悪人面で武器がやたらデカイヤツ…って言ってわかるかどうか( ̄∀ ̄;) Zの1万円以上のデカいモデルが出るってニュースみたら、なんか急にいじりたくなって(;´Д`)ハァハァ デカいと太いが脳内でリンクして、太い+ガンダム…

マンガ2冊

明日はトライガン最終巻。 なんかヴァッシュが死ぬ予感を勝手に感じたり。 「僕はこの大地になるんだ…だからいつまでも側にいるよ…」みたいな感じで。 あと巻末でアニメ2期『トライガンX』についてなんか書いてないか期待(´∀`*) アニメ1期はニコニコで繋…

『ショコタン』が『ショタコン』に見えてしょうがない件について。

事実、どうなの?(;´Д`)

血迷った。

なんとなく8時出社してみた。 変な時間に来といてなんだけど、人いねぇ(;´Д`)ハァハァ ほんでもって、14時までは誰も来ないだろう( ̄∀ ̄;) 土日にやっとったみたいだからしょーがないわな。 Eric Carmen歌うか(´∀`*)

テラバギクロス

ちょっとまて

今日(22日)って木曜じゃなかったの? 明日は土曜日?金曜日じゃなくて? OTL 「明日やろう!」と思って放置した個人的タスク。 「録画録画」と録画準備万端でつけたPC。 「明日の昼飯なんだろ?」と想像に要した時間。 (・3・)アルェー

40時間ぶりに我が家に帰ってまいりました。

昨日はアンソ、K魚、S害とメシ。 「クラスに溶け込むためにイメチェンしよう☆」とか、そーゆう思考が無い人たちだもの。 変わってるわけないわな。 もらしー、氏、CATSMY。 来い。

まぁ

アレだ。 gdgdたのしすぎるww

今日のアキバ

初音ミコ、盛大に吹いたww

konozama

AmazonでJAMOSAのCryを予約していました。 昨日が発売日で発送はまだ。 「22日に入荷予定☆」って… 入荷数を少なく見積もりすぎたってコトですか? 前から予約してたのにコレですか? まぁ、前に頼んだのが発売日の翌週月曜日到着がマジであったからな。(m-fl…

パゲすげぇぜ、パゲ!

YBBUser(Yahoo BBの無線LANのSSID)の電波が垂流しで、たいていのマンションの前では無料でインターネット接続が出来るという周知の事実。 Wi-Fiを使い出したらたいてい見つかるスポットなのね。 「セキュリティーが甘い」って意見が多いけど、パゲが密かに「…

洋子とテイト

サンプルでyokoとtateって出てきて、10分近く無駄な妄想に費やしました。 アメリカ在住の二人の息子の名前は無難にケネスとかになってヨーコはケンって呼ぶんだろうなぁ、とか。 ああ『横』と『縦』をローマ字にしたのね( ̄∀ ̄;) yokoって書いてたら普通…

首吊り

首を寝違えて、朝から小一時間どうやってベッドを降りるか思案した結果 「ガンガンいこうぜ」 に作戦が決定しました。 結果:『何、このゴジラvsデストロイア( ̄∀ ̄;) 』 薬局行ったら、おばちゃんが「こっち向けないんだよね(・∀・)」 って笑いながら右…

ダブルショック

BRIGHTの東京ライブがあったんだ… George来日してたんだ… いろいろあって、やっと一息ついて萌えもんやってたらコレだよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 終了後に知るのって凹むわ… ま、自分が悪いんだけどさwww

touchで萌えっ娘もんすたぁ

iPodにエミュ入れてまでもえっこもんすたぁしてるのは末期だと思うんだ… うん… 「エミュするならPSPだろ?」って声が小魚君あたりから聞こえそうだけど、風呂場で落とすことうけあいだから自重中。 でもさ… でもさ… サンド、テラカワユス(;´Д`)ハァハァ 萌えっ…

秋田名物

家主のオッチャンが秋田に営業に行ってたみたいで、お土産が金萬ヽ( ´ ▽ ` )ノ まさか食えるとは思わなんだ 秋田行ったら是非(´∀`*)

マン喫

ヨドバシ行って帰る気無くしたからマン喫に来てテケトーに全巻読み。 ギガジンでソウルイーターのアニメ化ニュース見たから、のりでソレ( ̄▽ ̄) 3巻まではなにげに読んでたけど、うわぁぁぁあ…ビミョーなとこで続刊中なのね… 完結してないマンガは精神衛生…

2-passエンコ 3-passエンコ

メモ:MediaCoderで3-passだと0.5とまではいかないけど0.2〜0.3画が遅れる。

音楽雑記

Gyaoで邦楽の映像配信中のチャンネル「Clipring」から不満。 タダだから、640x480のクソ画質(700kbpsちょっと)を画面全体に引き伸ばしてる点は触れないとして Mizrock / Thank You xxx Mizはよかったのになぁ… 久しぶりに出てきて名前変えてからは、シングル…

Natasha Bedingfield - Love Like This feat. Sean Kingston

Natasha Bedingfieldのアメリカリリース「Pocketful of Sunshine」から。 N.B.が琴線にヒットしてなかったんだけどコレはイイ(・∀・)!! ドメロR&Bで歌詞はありきたりだけど、そこら辺が聞いてて落ち着く。 そんなあたりがアメリカで受けそうだ、Sean君もい…

TP

20〜23、4あたり? まぁ確定と TPヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノTP

カレーデー

朝はカレーのかほりなインド人の隣に座り、昼はカレー。

nasu

ヤオイフォーッ!!

英語字幕つけられた、おっきいおともだちのためのアニメを見た。 アイキャッチ(CM前のアレ)に翻訳者が毎回ちょっとした言葉を書いてるんだが、 主人公(♂)と幼馴染(♂)の友情がテーマのシリアス回で… 「ヤオイフォー(Yaoi Phaow!!!)」 失笑ww

ヤオイフォーッ!!

英語字幕つけられた、おっきいおともだちのためのアニメを見た。 アイキャッチ(CM前のアレ)に翻訳者が毎回ちょっとした言葉を書いてるんだが、 主人公(♂)と幼馴染(♂)の友情がテーマのシリアス回で… 「ヤオイフォー(Yaoi Phaow!!!)」 失笑ww

朝からネットに繋がらないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ping飛ばしても帰ってくるのに、何が繋がらんのか(;´∀`) アクセスポイントのアドレスが192.168.1.1になってた(;´∀`) デフォでアクセスポイントにつなぐようになっていたと。 みんなもきをつけてね よしシャワー浴びてながらtouchでネットするかヽ( ´ ▽ `…

touch雑感

iPhone見てたから大きな驚きは無し。 容量32Gになっただけみたいだし細かいとこは他で。 ◎個人的イイ点 ・何より、画面がデカイ。 ・HDDがカリカリ鳴らない。 ・イヤホン端子に大抵のイヤホンが挿せる。 (iPhoneはストレートな形しか挿せなかった。) ・ブラ…