2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAY'ED - MUSICATION

MUSICATIONアーティスト: JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見る既存曲: 8曲 新曲: 3曲 新Remix: 1曲 DVDが付いたりするわ…

イヴ来た。

前使ってた駅の良かったところは、駅前にデカい郵便局があること。 面倒な再配達を頼まないで直接受け取りに行ったほうが早かった。 夜な夜なガキどもが駅前でウンコ座りして騒いでたり、 それでも駅前警察は何にもしなかったり、 ゴミ拾いのジジイたちが風…

ネットが繋がったわけだが。

方々の対応にブチぎれて、別のサービスに変更画策中。 普段は背伸びしながら大人ぶって落ち着いてるくせに、 こういう時にネチネチと電話口にイヤミ言うあたりが子供なんだよなぁ、自分。 もっと広い心を。 とりあえずSo-netに申しこんだ。 なんだかVAIOとい…

JAY'EDのアルバム買いに行ったら置いてなかった。

そうだよね、シングルだって一度も置いてなかったもんね…MUSICATIONアーティスト: JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見る …

マイマイBD

アグネーース!!な始まり方のコメンタリーが面白かった 。 ただ、画面と関係ない話も多くて"ながら"が苦手な自分には酷。 画面に集中してたら、関係ない話してるコメンタリーから意識が外れて度々飛んでた。 もう一回見直さなくちゃいけんな。次回は神原&…

生理

上の口の話。 痰をティッシュに吐いたら、痰の核に赤いモンが引っ付いてた。 喉が炎症通り越して血が出てたようだww 正直ビビッた。

インフルでは無いようだ。

夜中に頭痛で目が覚めたが、朝にはマシにたってた。 相変わらず37度越えてっけどね。 38度越えたらインフルチェックしにいこうかと思ってた。 喉イテー

風邪引いた

喉が痛くて、微熱がある 喉が痛むのはインフルエンザじゃないみたい。 …まあ、かかりやすい状況らしいが。 悪寒がするから体温が多少低いくらいだろう、と思ったら37度7分。 竹花肉体「Windows 7にかけて7で揃えてみました♪」 体がダルいし、大事をとって早…

キッズウェイから何も届かない。

kids wayってインターネットのトコ。 振込み口座とかの紙がまだ届かない。 1.月曜に申込み用紙を要求。 2.金曜に電話で確認したら送り忘れられてたこと発覚 3.金曜午後に速達で発送すると連絡 4.日付変わって月曜になったが届いてない ←NEW! キッズウェ…

財布を会社に忘れた。

セキュリティーカードが無きゃ入れないじゃん! と、思ったら社長がいた。 お疲れ様です。

記録

アパート固定の光サービス「キッズウェイ(kids way)」ってトコの「あぱねっと」を申し込んで、書類待ちしてた。 だけど書類が来ない。 カスタマーサービスの市外局番が東京03だったのに、千葉何日かかるのよ。 まさか船便? 電話してみた。 申し訳ありません…

ななみん

Windows 7が届いた。 いらね―。心の底からいらねー。 メインは当分XPだけど、ラップトップのVistaは一応最新環境を入れておこうと思って予約してた。 仕事的には最新OS&Officeが一台あった方が良いだろうしね。 正直、金が無いんだから予約取消すれば良かっ…

最後の鍵。

「あなたの設定次第で思いのまま☆」な、機能を作成中。 そんでもって、盛大につまずき中。 ドラクエの「すべてが開く鍵」とまでは言わんから、 せめて盗賊の鍵レベルの解決策が頭に降りてきて欲しい今日この頃。 javax.utilの中身を作った人の爪の垢ってドコ…

ワレモノ注意らしい

それ以外は合ってると思う。 http://setumeisho.com/

今日の良さげ。

アキバBlog経由、YouTubeでシェリル・ノーム starring May'nの視聴してみた。 なんだかよさげ。 浪費虫が疼いてしょうがない。 May'nのファーストアルバムのプロデュースが鷺巣さんだって聞いたから興味を持ったわけなんだけれどね。 SONGBOOK 8はいつ聞ける…

同居。

トイレを開けたらゴキ村ブリ子さんがいました。 ブリ子「きゃっ!突然開けないでよね!エッチ///」 竹花「お、お前が鍵閉めないからいけないんだろ!」 ブリ子「いいから早く電気消してドア閉めてよねっ!」 一階だもんなあ。 黒い彼女も出現しちゃうわけだ…

謎のパケット

会社の人のPCから自分が使っているPCに謎のパケットが飛んでた。 名前を信用するのならばWMPの共有サービス。 でも自分は機能オンにしてないんだよな… iTunesのローカルネットワークでライブラリを共有するときにWindowsのサービスをつかってんのか? まさか…

今夜のメシ。

音楽トーク楽し〜 某今期アニメや某R&Bシンガーを手掛ける作曲家さんと飯食いながらダベってカラオケしてきた。 面白いネタ聞かせてくれたり、歌声が特徴的だったり、流れる時間の速度が竹花と大分違ったりで面白い人だった クリエイティブな仕事だから神経…

とら☆ぶる

運送のジジイが来た。 冷蔵庫と洗濯機を持たずにww うおおい、積み忘れかよ、伝票だけ切りに来たのかよwww なんだか今日は散々だわ。 想定外トラブル連鎖はこれ以上続かないだろうけれど、心構えはしておこう。 トラブルワクワクの心構えを( ̄▽ ̄)

いや〜 工事が必要になっちゃいますね〜

訳:うん、それ無理♪ 光回線、オペレータは大丈夫だと思っていたようだが、工事のにーちゃんらが現物見たら工事が必要っぽい。 プロバイダ固定、バックの回線業者は謎、危険臭漂うサービスがデフォルトで入っている物件なのよ… だからNTT光を別物として通した…

ネットが繋がらない

ネットが繋がらない

サ行のシンガー

五十音でCDを棚にざっくり入れた。 サ行多すぐるww ナ行少なすぐるww CDのダンボールをコレで全部処理できたから、やっと週末にはPCが空けられそう。

ネットが繋がらない

Ronny Jordan

At Last最高。 Al B. Sure!のカバーといい、Heavenといい。

フトンを段ボールの山から探すのも面倒

だから、夜は会社に幾分か近い中野の友達んトコに泊めてもらった 中野は便利そうでいいな〜 …古い物件ばっからしいけれど。

近所挨拶はしておくべき。

隣の家に挨拶しにいったら、裏道(私有地)を突っ切る許可をもらった。 行きは徒歩3分で駅だ〜!

引越し・コンプリート

ミッション完了です、サーこれから1週間、家じゃネットが見れないんだぜ… 新築だし、その前は駐車場だったみたいだから、 「ドキドキ☆オフダ探し」イベントはないんだ… 暗くなる前に部屋の蛍光灯を買ってくるか

パネェ

スイーツがいる!スイーツがいるお! バッチりメイクして、頭はチョンマゲのねーちゃんが引越し屋から来た。 思わず日曜お昼のあの番組のカメラを探しちまったじゃねえかww 仕事ブリは真面目。 内心、パソコンがいつデコられ始めるか気が気じゃなかったで…

ベヨネッタ

いろんな技が簡単に出て面白い。 ただ自分はアクションが下手糞だって再認識(;・∀・) クリアできる自信が皆無なんですが\(^o^)/ サントラの打ち込みはナカナカ好きな系統だったから、そっちは買おうかなBAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACKアーティスト: ゲー…