2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

性年センターで同人の即売会やるみたいだよ。

いや、マジで。 函館で人が集まるのか?? 頑張ってほしいな

キミトドよかた

ありがとうでウルッと。 あとは終始ニヤニヤ。 いやぁ、良かったなぁ。 折角キレイな絵なんだからBD出せばいいのに。 (女性向け作品は基本DVD)

ストパンi

1080iらしい。 ならリマスターじゃなくてアプコンかな。 そもそも咲とおなじくSD製作だったような。 喰霊はHDだからストパンは参考にはならなかったか。 角川価格ェ… まだ時間たってないし、ライブが特典ならこの価格はしゃーないのか

遅めの昼食

定食屋の味噌汁が美味しくて出汁が何か気になる。 聞いたら、鯖節のオダシに具はえのき、だそうな。 昆布片も見えたから入れてるのかな?

喰霊を応援するべきか。

BD化希望ランキング、喰霊が地味に四位。 ゼーガ超えられるかな?? ってか、ゼーガBDはもう来そうだもんな。 でもBD化希望ランキングからBDになったら予算少ないらしいから複雑。 企業側も過去の資産のBD化についてはマイルストーンしいてる(と思う)のに、 …

あるぇ〜

デュラ、2クール? 話をたたみにかかったと思ってたら次会予告 荒川キャスト、ビリーにマダオww アマゾネスに小林ゆう来ないかな

TAF、行けばよかった

ウチのが扁桃炎で予定キャンセル&ヒマ。 かといって今からTAF行くのもめんどい。 カレーでも作っかな〜

Good Morning, Mr. Lawrence

LDAPの疏通や、Apache再インスコ要請に時間取られて朝が来た。 途中から脳内で大黒●季が歌ってたもん。 きっと朝が来r(ry 先輩が作業してるのに、途中から寝たけどね これから部屋に帰って8am。 シャワー浴びて寝たら昼夜逆転フラグがビンビン。 me、フ…

*** テラ忙しかた。会社泊まりだわ…

白い粉が足りないよおおぉぉぉおぉぉお(荒川のシロさん風に

花粉症のクスリが切れた日に限って休診日★ 明日は軽く死ねるわ 今期アニメもそろそろ終わり。 キミトド・コバト・デュラ・ダンパ・バカテスを見てる。 ひとまず最終回のコバトがなんやかんやで最後そこそこまとまってた。 Wishネタも回収したけれど、わから…

ヨーカドー冷凍食品半額の日

水曜日は冷凍食品半額なのに、間に合わなかった… コンサル会社め… これから一週間唐揚げ無しで生活しろってのか、バカヤロー 時限ヘルシーになれると自己暗示しなければ

*** 忙しかった

怠惰の化身のカード、どうしたかな。

今週末は冷蔵庫の整理に費やしてた気がする 豆腐・油揚げ・キムチの賞味期限がアウト±2日だったから、鍋とか炒飯とか作って片付けた。

汚掃除中

何故か体のところどころが負傷している不思議。 ハンガーでひっかいたか?

キッズウェイ(あぱねっと)死ね

久々にぶち切れ気味 YOUTUBEとか、大きい画像が張ってあるページとか開くとネットが2、3分断絶される件。 どうもファイルサイズが大きいものに繋ごうとすると落ちるみたい。 フ ザ ケ ン ナ Youtubeで5秒くらい動画みたら残りは見れないんですよ。 FLASH使っ…

YOSHIKAのLIVE BEST届いた

ライブ参加者には郵送で届く、ってのは聞いてた。 来週発売のがもう届くとは思わなかったなぁ しかも包装のビニールカバーにYOSHIKAのサイン入り。 破るに破れないじゃないかww 結局、カッターで横を慎重に切って剥き剥き♥することで解決。 一つ上のCDにし…

*** 奈須

ハンハン

面白くなってきた でも、いい加減あと2巻くらいで蟻編は終わって欲しいのが本音

キミトド 今週の北国成分

君に届け。 教室の窓際のストーブがもろに北海道仕様だったなぁ。 なんだかほっとする。 近くだと暖かくて眠くなるんだよね。

そういえばイヴの時間見てきた

映画版。 配信版の合間合間に新規カットを挟みつつ、って感じ。 初見なら無条件でオススメ。 配信版を見てる人なら、より世界観を知りたいかによる。 以下、ネタバレしない程度に羅列 ・オフィシャルブックでサラッと匂わせてたナギさんの正体 ・アシモリの…

***

着うた高すぎ

容量1.6Mの着うたフル:388円 容量5MのiTunes Pllus:150円 (たぶん)ATRAC3plus HE-AAC64kbpsとAAC256kbps、腐れた耳にもわかるほど音質が悪いほうがこの値段。 LISMO PortでしかChe'NelleのMissing (日本語版)が買えないから泣く泣く購入。 英語版はiTunes …

アクション下手

どうも。 スマブラではマトと呼ばれる竹花です。 GOW3、無双みたいね。 ロードがまったく無いことに驚いた。 中ボスレベルの敵さえなかなか倒せない自分にもっと驚いた。 何、このムリゲー(注:体験版 アンチャ・ニンジャガ・ベヨと体験版で苦労してるから、…

ダウソ

GOW3の体験版落としてる

イヴの予約

前売り券だとネットで席の予約できないのはどうにかならんのか。 劇場に前売り券持ってって予約してきた。 エデンの客大杉。

ナチュラルに恋して♪

てってって↑♪ てっ てって↓♪ フルで聞きたい

Perfumeの新曲欲しい!

いままでさして興味なかったんだけど、新曲がオサレ。 インスト付くならシングル欲しいなぁ

わたしが変わる(顔面大工事的な意味で)

ICONIQ、テレビに疎い自分でも最近見るなー 資生堂は「ナオミよ」レベルで顔面チェンジさせてネタにすればいいのにww いっそターミネーt(ry sugarのアルバムはLISAとかD2Eの山木隆一郎さんが何曲か曲書いてるらしいから、Book Offで250円で売ってたら…

シチューはベーコン

鳥肉よりベーコン入れた方が好きだな 野菜は大きめにカットして沢山投入 味噌を少し入れるとコクが出る 最後に牛乳をコップ一杯 今日はニンジン、タマネギ、ジャガイモが安かったからシチュー作ってたらふく食った。

ブレードランナー見た

イヴ劇場版の感想をググってたらやたら目にしたから見てみた。 感想:意味わかんね(笑 話の流れはわかったけれど、その話から何を汲み取って欲しいのかがわからなかった。 自分が生まれる前の映画ってのが信じられないような映像ではあった。