傾物語 読了

バレ有。









え゛ー 猫(白)の流れ的にバルカン後輩大活躍かと思ってたじゃんかよー
最後のフリと全巻の内容だと、どうも猫と花は並行っぽい。

時系列:
傾→猫(白)
 →花


まあいいや、次の巻は神原メインでウハウハだろうから……っては言えないなぁ…
今巻で真宵全然でてこない、メインなはずなのに。
新キャラでてるし(傾)、
復帰キャラもいるし(猫白)、
花物語の神原の出番は多くて1/3くらいって思っておこう。


メタ発言多めで展開が遅いので自分にはスラッとは読める作品ではなかった。
偽(上・下)と同じ感じ。
どうでもよさそうな言葉遊びが後半の怒涛の展開のカッコいい台詞の伏線になってることが多いから、
一概に削れとは言えんが、本筋にそこまでかかわらないネタ削ったら1/5くらいになりそう。


パロネタ的には来年の2月のゴニョゴニョ放映までに読んだほうが良いかも。