しらじらしいの(ガモウ)

本日テイルズをやっと受け取った。
今日は幼少時代編クリア&二仕事してやっと本編に入った感じで終了。
正直、ストーリー&キャラクターが自分には合わんくて苦痛。
我を出しまくってたTOVのキャラクター達と違って、鬱々と内に溜め込んでるように見えるからかねえ。
「とりあえず立て続けに悲劇を起こしてみました」って感じで白けた。
パパスのイベント(DQ5)との差を感じてしまった。


戦闘がかなり楽しいのと、TOVと比べてロードが短くて快適なのが救い。
パーチーがもちっと増えればハマれるかも。
有料DLCのギアスコスに揺らいだけど、私負けない!(ガバマンなガマ口サイフ的な意味で