2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなん?

暑すぐる… 半裸生活スタート

面接行ってきた

フリーはキツイんで拾ってくれるところ探し中〜 良い反応なのか悪い反応なのかよくわからないお言葉頂き心に暗雲。

ツッコミどころが5W1Hクラス

3140 名前:売りスレ民@転載禁止 [sage] :2012/04/24(火) 09:42:17 プリキュアカレー食ってると幼女のうんこ食べてる気分になってくるな

HYOUKA

殺人事件とかオカルト系ネタとかなきゃ見なくなりそう

風ノ旅ビトクリア

2時間くらいでサクッとできる。 面白い!ってタイプじゃなくて、ぬるま湯でリラックスしてたまに熱めのお湯ブッかけられるような気持ちよさ。 引き込まれすぎてHMDで酔いまくり。 ゲームでまで他人に気遣いしたくないので、明確なコミュニケーションが取れな…

髪切tter

厄落としとかではなく所感ありましてでもなく。 スッキリしていいわー ついでに下も剃っちゃいかけたわー 概ね好評 皆様Beforeへの不評を思われてた様で 「憑き物が落ちたみたい!」という褒め言葉(?)が一番ハートを凌辱してくださいました(はぁと イタコか…

アポロン

OP・EDの作曲アレンジ菅野さん! あと劇中曲の作曲アレンジにマバヌアさんとDJ Mitsu the Beats! 音楽陣が好み過ぎてヤバい 早くセッションしてくれー お話の展開もちゃっちゃとしてて好き。 渡辺監督曰く、ビバップ&サムチャンは30分の映画だけどアポロン…

まどポ

落ち着いたのでまどっちポータブルやってる。 フルボイスだから全部聞こうとして進行遅め。 原作で描かれてた裏側が見れてキャラゲーとしては良い。 ダンジョン攻略とボス戦闘がタルいので、Amazonワゴンで50%オフになったらオススメするレベル。

花見

ルパン

幼少時埼玉テレビで再放送で見てたのがオサレになった印象 そうだよ!無駄にギャグ入れないでヒョウキンかつカッコいいルパンが見たかったんだよ! 一話だけ力が入っているのか、今後も大丈夫なのか 継続〜

ミサワ

ヤッベー、先月のガス代基本料だけだったよー ガス使う暇もないくらい忙しかったからさー マジありえねー セルフべホイミ

性夜

馬越絵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! しょこさんアテナいいじゃん! 主人公がすぐに自爆したがる彼みたいな声してると思ったらそうだった。