2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転職せいこー

総務のおねーさんに早速電話で失笑されたぞ! 確立操作屋さんは記念受験だな。

Google playのMusic Managerで上限の20,000曲に達していないのにアップロードできない場合。

1万7千件弱なのに「2万曲に達してまっせ」言われて、アップ済みの曲を削除してもアップロードできなくなっちゃったのでゴッゴルに問い合わせ。 ※以下対処法は選択したフォルダからアップロードしていた場合 1.アップロードしたい曲のプレイリストを作成する…

へえー

人材紹介屋さん曰く、人生で三回以上転職していると書類選考でアウトーな会社が結構あるらしい。 倒産解雇で一回目、個人事業主からの転職で今回のが二回目、次に転職されるなら三回目になるので本当に今面接受けてるところで良いか考えてください!だそうな…

えるたそ〜(可愛い方)

紹介で先月末に面接受けた会社から連絡なかった。 だから猫の手も借りたいらしいソーシャルゲーや、 お仕事紹介して手数料取り隊さんに登録して面談・相談ゴジャっと予定入れた。 そしたら今日、先の会社から希望年収聞かれて「あとは財務の審査があります」…

By All Meansの娘、Elle Varner

Elle VarnerのSOB'sのライブ映像(LiveStream)見てたら最後にJimmy Varner(父)が現れて新曲披露。 両親が作曲家(?)らしいのでググってみたら、そもそも両親が同じグループで歌ってた。 父、アメリカンピッツァすぎるだろう… By All Meansって三人組。 198…

SOB's一度行ってみたい。

John LegendがJohn Stephens時代にだしたライブCDを録ったとこ。 Livestream.comでSWVの回とElle Varnerの回を配信中。 Elle VarnerがMJBのReal Love歌ってるし。。。 SWVが昔の曲からWeakだけでなくRight Here歌ってるし。。。 例のごとくURL解析したら公開…

Bach Logic昔は良かったなあ

Re-Make It Black~Music Repair Shopシリーズ聞いて思う。 ドラムとベースだけで(*´Д`)ハァハァできた。 メジャーではネタの許可降りるかが微妙だからってのもあるんだろうけど、 (だからMIX CDなんかでは「プロモ用」って必ず付ける) 洋物サンプリングまたして…

最近見た映画

・わが母の記 井上靖のオカンの老後のお話。 コピーが「たとえ忘れてしまってもきっと愛だけが残る。」で、 感動の押し売りキター!と身構えてたら、ごく普通の家族物で面白かった。 ちょくちょく笑いポイントが入るのが好き。 連続テレビ小説の1チャプター…

ミクソ

スパムフォルダをせっせと埋めてくれるメールを止めようと、すんげーひさしぶりにログイン。 メン藤ヘラ子ちゃんがログイン3日以上になってて、それはそれで恐怖。

うっはww mis●n●がマジックはじめたww

GALのプレイ人口が上がりますねぇ! ちょっと小魚一戦交えてこいよ(夜戦的な意味で 淳が“ザギャザリング”っていう、カードくれたから、ウチも始めたけど! (この前も皆で家で、朝までやってたけど) http://ameblo.jp/blog-misono/entry-11240221926.html