2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LISAの「永遠」が無性に聞きたくなった。

not ガルデモのLiSA (つーか、元m-floのLISAも1993年にデビューした時は「LiSA」って表記だったのよね) iPhoneに入れてるといつでも聞けると思って聞かなくて、 iPhoneに入れてないときは無性に聞きたくなる曲って多い。 そんなわけでLISAの「永遠」が聞き…

まどかコミック3巻ボックス付き

ガッデーム、出向するなんて思わないから池袋メイトで予約しちまったよ! 予約してても、特典の全三巻収納ボックスは先着順なんですて… つか、アニメイトはスタンプじゃなくて購入履歴をメンバーカードから紐づけられると思うのだけど、システムで対応してない…

ほんとにね

344 名前:名無しさん┃】【┃Dolby [sage] :2011/05/29(日) 23:04:35.92 ID:3YG34Jms0 流石西濃運輸 仕事に欠ける情熱が違うよな

今日は700m

全開よか泳げた

PL/SQL⇔JDBCメモ

新規に他システムと連携することになった。 そいで関数と引数しかもらえなかったので「(PL/SQL触ったことねぇから)テストユーザくれ」って再三お願いした。 結局リリース当日にやっともらえて本番ぶっつけだった。 そして案の定シクる、と。 ググっても欲…

久しぶりに声あげて笑いながら膝叩いてる

ペルソナ4ネタバレ有り。 英語もわかりやすいし、何よりネタがおもしろいw

アサクリ次回作詳細が5月中とか

BH、最終章入ってからもったいなくて触ってないのにw MTG PS3夏かぁ…

〜出向中〜

ウチの会社のマニュアル不足かと思ってたら、 デザイナーとプロマネ、シャイボーイズ達がお互いに 「まだかな♪まだかな♪」してて、 プロジェクトばぁにらっ☆(Burn It Up)したことが分かった。 デザイナーさんの会社がサポーロで、今日は3人にこちらまでお越…

今今と 今という間に 今ぞ無く

今という間に 今ぞ過ぎ行く

サムチャンもBD化

タイミング悪すぐる… 諦めるか

ミーハー

昨日の晩はジューシーからあげナンバーワン(の元ネタ)。 今日昼に飲んだのはドクぺ。 今晩はカニさんウィンナー(の出来損ない)。

ワラタ

( ^) だから♪ ( ) ̄ ( | | ) _(^o^) 今♪ ( )| ( | | ) ( ^o) 1秒ー♪  ̄( ) ( // ) (o^ ) ごとに〜♪ ( )ヽ | | ..三 \ \ V / (o^ ) 三 世界ー♪ 三 \ \ V / ( )ヽ 三 三 \ \ | / / / 三 三 ( ^o) \ V // / / 三 線をー♪ 三/( …

見てる

・ノイタ三ナ どっちもおもしろいけど、先が見えてない分Cのが好み。 もっとエグイ展開期待、臓器的な。 ・寅卯 面白かったり面白くなかったり。 この前のを面白く感じたのはやっぱりバトルあったからかなぁ 新キャラ、広東オペラみたいだな。 Cも寅卯も所々…

おっぱいいたい

平泳ぎした後のチチの痛さは異常。 ほんっとーに体力なくなっとるなー

今日のヲタログ

①池袋とらで出社前にかずみ☆マギカ、おりこ☆マギカ。 ②久しぶりに池袋自社へ。Amazonから柚子ペパーミントのサントラ(798円:70%OFF)届いてた。 ③某社の更新作業完了⇒出向先の蒲田に移動開始。 ④アキバ通るついでに同僚に頼まれた特大ショボーン買う。 かず…

靴を履いて四日目

おめでとう!ケケ化は人類に進化したぞ! 出向先を出たら、速攻で雪駄にチェインジプリキュアオープンマイハートしてる。

Nate Jamesさん、何してはるんですか

久しぶりに調べてみたらNate JamesがSugaSmackってユニットでボーカルしてた。 前からエレクトロニカな客演はやってたけど、今後は完全にそっちサイドなんかねえ? んー、あんまし好きくない(´ε`;) UK繋がりなNatalie Williamsは素敵。 つか4th出てたんね…

ノエインBDキター

なんだか急に蒲田に出向することになった

ったく、また急にだよ!

アート・アンド・ブレイン行ってきた。

まぁテメエの文才がアレなので、興味があるようだったら、 いちるさんのエントリ⇒ 「脳の右側で描け」のワークショップで自画像を描いたよ をみてもらうのが早いかな、と。 で、結果。 Before⇒After 誰、この893w …ってえのはともかくとして、5日間で変わる…

起きたら17時だった件

そういえば

誕生日オメ

ドジっ夫

一時間間違えてきちゃったZE☆(白目ピース

絵のこーしゅー

以前言ったかも知れない絵の講習、ソレの残り日程に明後日から行ってきます。 三月頭、二週に分けて5日間でアメリカの大学の単位一個分(絵画)をやろうって当初の予定。 三月二週目に震災があったもんで、残り2日間オアズケくらってた。 ちなみに3日目までを…

ガラナ買ったぜ!

さひさびに飲んだ。 うめー