2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばあちゃん

もたいまさこの映画もう公開してるのかー パーマネント野ばらの予告で見て面白そうだったから見たいな

コピペ

9 名前: 工芸家(東京都)[] 投稿日:2010/08/27(金) 18:25:54.94 ID:I74dIL2o0 西野カナ 『君に会いたくなるから』 ♪会いたかった〜君に会いたくなるから〜いつか会おう 『遠くても』 ♪会いたくて会えなくて〜会いたいの私だけなの?会えなくて切なくなる〜…

友人の友人(´・ω・`)のお誕生日会的なことでシャソパソいただいたり、その後にジョナに延々と居座ったり。 食欲ばっかり満たされるのに、ヒキコモリ充したい欲が満たされなくてつらい。 ヒトゴミにいると精神疲労度の上昇グラフが急上昇。 御愛想モード マン…

プラネテス見終わった(再)

お気に入りの話を見はじめたら、結局最後まで見てしまった そしてED見て気づいたのだが桑島法子が"また"死ぬ役をやっていた件について。 大丈夫、(東映的にも)いちゅきは死なない (ぶっちゃけ、主軸よりも一話でまとまりがつくサイドの話のがブワッてくるな…

プラネテス見てる

タナベのウザ可愛さよりも、フィー姐さんの漢気を楽しみに見ています。 FF13のファングやら、カレン曹長やら、この種のキャラクター好きだなぁ(客観視 何気ない伏線探しも面白い

シュレディンガーの100歳老人

財務省(MOF)が多臓器不全(MOF)

という笑えないギャグにはなら無そう 為替介入開始 ここ数日Amazon.com(US)を眺めてた非国民なのだけれど、 そういうときに限って目をつけてたものの安売りセールが終わってたりする。

すぱせる

ソフでhuke絵の下敷きついてきた。うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)アーティスト: supercell出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 118回この商品を含むブログ (38件) を見る

まだ若い

二次会の飲み屋で皆で酔い潰れて、 始発で会社に移動して、 10時に勤務開始。 それで早速冷汗モンのバグの対応ができる体力。 5年後にはできないだろうな…

ワラワラ

二子玉川の花火で混んでるわ、 帰れば家の近くも花火大会で混んでるわ… 街頭に集まる虫じゃないんだからさ…(人混み苦手

箱5マソ

らっきょBD化って噂。 バラ売りしてくれれば欲しい章だけ買えるのにー

Catherine気になる

PS3で久しぶりにゲームをすることになりそう。 TOGfのが先か。

(∪^ω^)わんわんお!

元請さんがポカしたそうで、 今週は従順なポチとして印象アップを図るそうな。 夏休み、いつ取れっかね

屍鬼読み終った

ゾンビじゃなくて「屍鬼」ってのが面白い 人が人を裁いて良いのか? 人を人たらしめているものは何なのか? そんな作品に思えた。 見つけたテーマは人それぞれだろうけれど。 以下、気に入った点箇条書き ・2人の主人公(村の医者と寺の坊主)以外の村人一人一…

iOS4の地味良アップデート

mp4にステレオ音声が無くて5.1chが入ってると再生できなかったのが、今試してみたら再生できるようになってた

屍鬼あと一巻分

事件が起こるまでがとにかく長い。 だからかコミックは開始時点からしてだいぶスポイルされてる。 アニメ6話迄で原作半分位迄展開してて、その分要所要所に時間をさいて後半をじっくり描く、と。 武藤父、徹ちゃんがつくづくイイ人。 安森の奈緒さんがあとは…

brkr

今日は13日の金曜日(仏滅) http://bit.ly/6Er8v3 (屍鬼HP)

それ町3巻読んだ。

平行して読んでる屍鬼のパロが出てきたシンクロニシティ

結局UPSの蓄電待ちで16時まで仕事が出来なかった。

会社、ちゅーかビル全体が停電

盆で何かに引かれたか? しょうがないから5pb.とかが出店してる電気外祭り覗きに行ったら、テラ行列。 Hokkaidoneseが並んだら倒れる自信があるぜ。 パソコン動かないと仕事もできないので、11時になったら暇つぶしに作るガンプラでも買いに行くか

カタギの皆々様は明日より盆休みだそうで

いつ休み取ろうかな。 っても函館帰る予定も金もないわけだが。 来週末迄は諸事情でバタバタしてるだろうから、それ以降かな。 暑さが和らいだくらいがイイかね。

かるおとクラブ

ここ5話位見れていない。 時間ダダ余りで、究極にする事が無くなったら見ようかと。 やたら雑誌でプッシュされてるのは、 版権収入の儲けにウハウハなTBSが裏で動いてるんじゃないか、 とMyぴゅあぴゅあはぁと♥が邪推。

御科学

オカルト、今回テンポ良かったな。 やっぱりギャグが足りなかったんだ。 次回も期待はしないで見る。

うたた寝から目覚める@3am

特に忙しかったわけじゃないのにこの疲労感。 やっぱりバテかかってるのか。 関東来てから一番の酷暑ってのが大きい。 ちとつらい。

ひがしの!!

Would you like to lick my lollipop まで見た。 なんだ、ただの説教劇場アニメか。

喰霊BD、フィルター難しい

(左:フィルター後、右:オリジナル) グレインっぽいモニョってるのを消すと暗い部分の線がボケちゃう。 かといって先にライン強調かけるとノイズがうまく消えなくなる。 あとはWarpSharpとかハッキリさせるためのフィルタが重いかな。 何よりも、今の高温多…

マンガ通り。 そろそろアクセル入ってきたかな。 ハラドキ期待 というわけでこれから原作読み開始。屍鬼(一) (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/01/30メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 254回この商品を含むブログ (194件)…

シュタゲのアニメはフロンティアワークス

2クール各巻2話収録8000円で搾取されんぞ。 これで今千秋&ディーンとか着たらご愁傷様です。

イヴの時間

コメンタリーONで見る。 監督が演出・小ネタを逐一拾ってくれる良コメンタリー。 喰霊コメンタリーもだけれど、作品のことをもっと知れて、もっと好きになる好循環。 声優さんがワイガヤしてるのよか、制作裏話のが個人的には好き。

時かけ2010(実写)がDMMで半額だが

面白いのかな?