2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TP明け。

がきつかまで寝よう。

TP

おもしかった〜 東京でもできたらいいな、キャツミも呼べるし。

あすたのよてえ

都合のつく時間でも各自教えてくれ

ぬこがなつかない件。

・噛まれた。 ・ぬこパンチくらった。 ・引っ掛かれた。

帰省

案外そこまで寒くない。 雨が強くてバスが来なかったからタクシーで帰ってきたけれど。 何して過ごすべかー

函館港

PS3はお留守番。

バッグにPS3の箱をブッこんで玄関出たけど、結構重かった(;´д`) 結局バッグから出してお留守番。 そんなことしてたせいで、電車一本逃した 20分近く待ったわ…

PS3を持っていくか、いかないか…

すごく愚かなことで迷っております。

残飯整理。

ニンニクx2 と ベーコンx2パック ゴハンと炒めて冷蔵庫が空に。

「ぼくらの」 11巻限定版オマケマンガがスゲー面白い!!

「世界観ぶち壊し」で掲載されなかったらしいけど、 そんなにぶち壊してないと思った。

北海道のお土産的な。

テキトーに白い恋人でも買って帰ればいいかと思ってたら、言われた。 ・バタークッキー ・ミルク飴 どうしよう、トラスピチヌとか意味してたら(;´д`)

イヴの時間 劇場版 前売り券買ってきた

12時に着いて買えた。 必死にならなくとも大丈夫だったかw 特典はインタビュー映像だから、他に費用がかかるのは編集とプレス位? 前売り券の売れ行きみて、特典のプレス数は決めるだろう。

大型?

某有名企業のサイトのお仕事が確定した模様。 清純ピンクだぜw 忙しくなるのかな?

喰霊終わり?

喰霊 (11) (角川コミックス・エース 160-12)作者: 瀬川はじめ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見る26日発売コミック最終ページには「次…

8章/13章

FF13。 昨日の夜、6章序盤をスタート。 そして気づいたら8章に入ってた。 時計の針は4時になってた(AM的な意味で) あれ?地味にハマッてる? ストーリーがわかっちゃうのは避けるようにしてるけれど、 攻略サイトの初心者向けガイドは読んでる。 FF13 極限…

This is it見てきた。

竹花「マイケルのキレイなところを集めた映像だね!」 連れ「殺されるよ?」 ドキュメンタリーよかライブビデオ的な感じ。 どうせなら実際のライブ映像が見たかったけれど、それは永遠に叶わないのよね。 Natureが劇中・エンディングで流れるもんだからSWVを…

思考が中学生

ラブプラス ビジュアル&設定集 ・ネネのもと ・マナカのもと ・リンコのもと 一瞬「マンコのもと」って書いてあるように見えた、中学生レベルの思考(;・∀・)

珈琲時間を昼休みにちょっと読んだ。

珈琲時間 (アフタヌーンKC)作者: 豊田徹也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 19人 クリック: 320回この商品を含むブログ (128件) を見る豊田徹也の第二作。 前作アンカレの山崎さんが出てきたww ニヤッとできるイイ話系。…

イヴの時間 劇場版。前売り券に特典DVD付き。

買える気がしねぇ… 転売屋さんってどこにでも沸くじゃない。 近所に泊めてもらうか… 26日は出費がかさむぜい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 680x2 + 700 + 8,000 NEW!: 1,400(x2?)

マイコー映画

This is itようやっと見に行く予定 まさか2週間そこらで終わると思ってなかったから、今回の再上映はラッキーだわな

ジャーマン日本に帰還。

ヒwiヒヒer(笑)の招待状で連絡してきやがった。 地味に生活できてるか心配してたんだぞ、5分くらいだけど。 現状てめえの英語がハンパなく残念だから、ヤツに日本語覚えてもらおう

急遽ライブに行ってきた。

Sweet Vacation ・片言の日本語の破壊力♥ ・結構ノリがよかった お目当ての及川リン ・Charaみたいに特徴的かつ、エアリーなところもあって可愛い声。 ・クラシックネタ、自分大好きみたいです。

FF面白。

死ぬわ死ぬわ。 非ゲーマーかつニワカな自分は楽しんでる。 最高に面白い、ってわけじゃないけれど、今のところ他人に勧めることはできるレベル。 現在第6章。 3章でオプティマが出てきてから面白くなった。 「カーソルミスした途端に死ぬ。」+「自分で作…

TOV二週目。

FFやるとすぐ酔う。 体調不良も原因だろうけれど、カメラがガチャガチャ動いて気持ち悪くなる。 車も酔いやすい人間にはキツイ。 ストーリーの先が気になるんだけれどな… それで、かろうじて酔わないTOVをクリアすることに。 すぐ倒せるだろう、と思っていま…

忘年なんたら。

帰ってFFする気満々だったのに、 お客様の忘年会強制参加が直前になって判明。 今、ジャージだぜ? しかも雪駄だぜ? それでも行け、と。 マトモな格好してくれば良かった…

MySQLのAUTO_INCREMENTが心配だからググッたら、案の定心配な内容だった。

よく、mysqlとかで CREATE TABLEするときに id INT unsigned NOT NULL DEFAULT '0' AUTO_INCREMENT PRIMARY KEY なんつーことするけど、これ、もし最大までいったときにどうなるかって mysqlのMLに出てたんですが、idが最大までいくとその数以上はAUTO_INCRE…

ついに!!

最後の夜だと〜 by 葛谷葉子 TOV。調整して一晩放置したら、やっと二週目の準備が整った。 あとはラスボスを倒すだけ!! 今晩 FF or サムチャンBD(今 成田にある)が届かなかったらやればいいし、 FFが肌に会わない時の保険でもいいや。 とりあえず今日は早上…

FF13の1章をクリアして思ったことを羅列。

・1章はほぼチュートリアルなんだけど、まぁ話はソコソコ面白い。 ・自分で本格的に操作できるであろう2章をやらなきゃ、ストーリーの展開の感想は言えない。 ・ムービー→移動→戦闘→ムービーで、ゲームしてる感覚がない。 ・やばくなったら小まめにポーショ…

サムライチャンプルーBD届いた。

まぁ、所詮アメリカ人の低コストアプコンなんてこんなものだろう、って画質。 輪郭・ラインがボヤーンとしてる。 DVDとPS3持ってたら、PS3アプコンで見たほうが線がくっきり見えていいと思う。(PS3の輪郭補正は素晴らしい) DVDだとなんでもない色のところ…

AMURO

安室奈美恵とアムロ・レイのDVDを買った。 アムロ「安室さんですね?あなたが来るのはわかっていました」 クソ笑ったww 安室奈美恵のデコに何かついてたし、スイーツカラーなエルメスに乗ってたからララァコスなんだろな アルバムはこれから聞く。 クレジ…