屍鬼がおもしろすぎる。

原作で1回、マンガの方は何度も読んでるけれど、アニメ最終近くなってきて怒涛の展開やべぇな。
ノイズ枠(ノイタミナ2番組の後ろの方)の宿命かBlu-ray/DVD売れてないみたいだけれど、
伝勇伝みたくクライマックスで売り上げブースト(原作者twitter)するとイイね。
ぶっちゃけ自分も欲しい(金無え)
すげー好みなサントラがDVD特典だけなんだぜ…


来週あたりにアニメが既刊コミック抜いちゃう系。
今月のジャンプSQではどうなってることやら。
そんでもって、原作小説とは異なるであろうエンディングもどうなることやら。


ジャンプといえば、アオハル(*ヤンジャン増刊号)。
ハレグゥ&ニコイチetc.の金田一蓮十郎センセーの読みきりが面白かった。
金田一先生ってスクエニ専門のイメージだったけれど、最近講談社集英社でも書いてるのね。
ニコイチ(8)も予想外な展開&予想外な不安提起で終了して次が待ちきれん。