冬の星座にぶら下がって、上から恋人たちに花火を撃ちこみたい

飲み屋にて。
普段は若干口が悪い程度のママさんがクリなんとかってことで酔っ払って暴走。
他のお客さんに「普段と違って品がない」と言われての一言。


「でもね、品って漢字は口三つなのよ」


やだ、この色ボケババア下品w
大好きだww


ちゅーわけで金持ちババアに甘い汁(シャソパソ)吸わせていただきました。
2時間くらい記憶がないんだが。
行かず後家(40)にもたれかかられてDキスとか夢だと思う。


ソレを24日朝5時までしての翌日の仕事収め(今日)は体力NAX。
仕事内容もデザイナーの領分押し付けられた感じでモチベーション限りなくゼロ。
なんとか年内分は片付いたけれど。
給料増えねぇし、転職したいが無給期間がなぁ。。。
まあ、来年はソコソコ動く予定(というか予約)をしてるので、ジンセー何かしら転がるべ。転がすべ。


そうそ、10代からお世話になってた定食屋さんに「今までありがとうございました」したらニット帽もらた。
ありがたやありがたや。
オフィス引越し前に函館土産でも持ってくか〜
牛しゃぶにシソとホワイトソースとか、マスタードソースとか、サルサソースとか、もっとレシピ聞いとけば良かったといまさら後悔。