2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月1日は映画の日

で、1000円になるのでノラゲキ予約った。 ノラゲキ:バンビジュのOVAを劇場先行上映するって企画「ANIME FES."VS"」 の1作品 ガンダムUCやらブレブレで(゚д゚)ウマーしたから、劇場公開してんじゃね 期待要素: ・ゴツボ☆マサルがキャラデザやってる ・中田ヤスタ…

まどマギʅ(´◔౪◔)ʃ

※バレ

キャサリン体験版

引きですごい惹きつけるなぁ 面白いっちゃあ面白いんだけど、Easyモードの2面で死ぬ。(3週中2回) イージーモードでこれだとクリアできるのか不安……だったけど、ブログ見て安心。 体験版はEASYモードでのプレイとなりますが、 製品版よりも少し難しめに…

迷惑メール

s_kaori_11xx40@docomo.ne02.jp より 父の遺言に従い、里中家の遺産の不要分【1億円】を皆様にお配りする『極秘慈善活動』の呼びかけに対し、次々に候補者が現れており、すでに6名様へ半分の50,000,000円のお配りが完了しています。 〜以下略〜 そんなガメつ…

まどっち待ちきれねぇ!

今日はキャサリンの体験版の配信もあるからうっかりしないようにしないと。

鼻から痰吹いた

12 名前: みらいちゃん(東京都):2011/01/21(金) 16:39:45.69 ID:92lqZpO20 「え?先輩、優樹菜が初めてなんスか?マジ嬉しいッスw」 「あ”ー、先輩けっこチ●カス溜まってますよ。…いや、いっスいっス。優樹菜別に嫌いじゃないっスから」 「先輩、優樹菜で…

レベルE面白い

キター

コザキユースケの絶版なってた画集。 Amazonで中古の定価2倍だったから諦めて、新しい方の画集を本屋で見かけたら買おうと思ってた。 中古屋で発見&定価ヽ(゚∀゚)ノワーイ 背表紙がチョット擦れてたり、帯が無かったりするけれど、中の絵の方は無事だったのでゲト…

まどマギがどストライクに入った。

というか、私のハートにデッドボール♪、って感じ。 ネタバレ見ないで見るの推奨。

bizoceanの広告メールがウザすぎる

退会、退会っと。 ●メールマガジン配信停止は「退会手続き」をしてください。 ※マイページの「会員情報変更」からお申込みください。 https://www.bizocean.jp/mypage/login.php 広告メールをもらった下記の所は積極的に避けることにしよう。 ・NECのサーバ …

拾参-弐

戦闘は毎回楽しかったけど、無印のストーリーはほぼ忘れた。 弐でファング姐さんが使えるかどうかが問題だ。 FF10とFF10-2やったことないんだけれど、今回も同じようなもん? 今は月末のキャサリンの体験版楽しみ。 自分の得意不得意がよくわからんパズルゲ…

いい加減干物を食べてしまおうと炊き込みご飯にしたら薄味すぎて病院食みたいになったでござる。

PC復活

原因はメモリのライザー(メモリポート1つに4枚挿せるようにするパーツ)が半抜けだったから。 ステータス:「先っぽだけ!先っぽだけでいいから!」状態 ↓ 2つの穴にメモリ4本ずつ突っ込む 今のステータス:「らめえぇぇっ!」状態

放浪息子

映画とかみたいなカメラワークはやっぱりあおきえい監督。 臨場感というか、画面に自然に引き込まれるな。 Fate/Zeroでは空の境界一章みたくグリングリン動くのかしら。 水彩画っぽい絵が動くのも感動。デジタルの恩恵。 エンディングでサブタイ&歩く(走る)…

まどマギ2話

やべー、おもしれー。 誰も死ななかったし、ギャグも結構好き。 プリキュアとは違う格闘魔法少女(※高校生)カッコいい 七人の侍のパロ(刀を地面に沢山ブッ刺して使うシーン)を銃でやってるとこなんか特に。 (ソウルイーターでもそういえばやってたな)

なーんーでーじゃー

RamDiskが起動時になぜかマウントされなかったので、BIOSみたら2Gしかメモリを認識してなかった。 8G積んでるんだけどなー デバイスとしては1Gx8で認識してるんだけれどなー POSTメッセージにも「メモリサイズが変わりました」「メモリサイズが減りました」…

ネガティブ思考

〜2012年の養護施設〜 「陽菜ちゃんどうして泣いてるの?」 「あのね、、、ヒナ、カチャンってカギがしまるランドセルがほしいの。お兄ちゃんのランドセルの赤いのがほしいの」 「…ごめんね、陽菜ちゃん。先生たちお金がなくてね。磁石でカチャンっては閉ま…

黒歴史

な内容物か不明だったので、小学生のときのタイムカプセルを受け取ってきた。 おーぷん☆あっぷ♪の結果:うわぁ…うわぁ… 「恨み言川柳」が書かれた半紙が出てきた。 我ながら、小学生の自分にドン引き。 「(コンクリのタイムカプセルを開ける)業者の人かと…

血だまりのアレはこう(↓)にしか見えない

まどマギの超展開期待

昼休み

まどマギ2回目なう。 ねぎまとかひだまりとかもこんなに動くの? 舞台演劇みたいな視点であまり動かないいつものじゃない感じ。 冒頭とか伏線っぽいのがちらほら。 もう来週が待てないー

まどマギ

実況しながら見た。 面白い云々以前にわからんw 犬カレー演出とウメ絵のギャップ激しすぎんべ。 とりあえず来週も期待〜 作ってるのは普段のシャフトスタッフな人たちじゃないのね。 灰汁が強いシャフト演出が好きなので若干ものたりなかった。 OPのパステ…

オラ東京さ帰ってきただ。

明日はオフィスのお引越し。 K文社が移転する予定だったらしいビルの近く。 系列のミステリー文学資料館なるフロアが面白そうだけれど、 ミステリーって森村誠一とか松本清張を2、3冊読んだくらいしか記憶がないな。 有料図書館(しかも貸し出し無し)みたい…

\AKETA/

よろしこしこ