2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は部署の飲み会があるよ!

ガチでセクハラを心配されて影で忠告くらいましたぜ。 今まで自分から下ネタ振る女子と働く率が高かったので、真っ当な会社のセクハラボーダーが謎。 取り敢えず女性の耳に入るところで「電マ」はアウトらしい。 無機物だぜ?マッサージ器具だぜ? 副社長参…

レポート

中途向けお勉強会というものを開いていただき、最後に「レポート書いて送ってくださいね☆彡」 この文盲めに貴方の文才をハナクソ単位でも分けていただけないでしょうか、って言いたくなったね! 頑張ったよ、私頑張った! もうゴールしても…いいよね? って…

コックローチみてえな名前の便所サンダル

クロックスが許されて雪駄が許されない理由を350文字以内で教えろ。

(´;ω;`)ブワッ

Elle Varnerのアルバムのトラックリスト見たらValentine入ってなかった。 Jレコードの時の2ndシングル予定で、ビデオまで撮ってたのに。 レーベル解散で権利関係面倒くさい状況? Deluxe EditionあたりでBonus Trackになってくれないものか。 Until the end …

夏バテ

なかなかヤバイ。 40度 間近☆マジカ

M■S■SH■

商業行ってマッサーシーに会ってきた。 皆々様のこと心配してましたぜ。

深夜メール

妹から「魔窟の学祭後にマ●シにお礼参りしよっ☆(要約)」ってメールきた。 他の学校でウチの妹(大)の学年主任してたんだわ。 一緒に行く人プチャヘンザー

現代文よくわからない

夢野久作の復習読んだけど、旅人はいなくなった甥でいいんだよね? それか単純にねーちゃんは精神患ってるの? あとねーちゃんはその甥の娘っぽいフラグが何箇所かあったけどどうなのさ。 さっきのポストが早速ゴッゴル一ページ目にきたくらい有名でないお話…

土曜4時に出る

起きれるのか いや起きなければ

消化

今週は定時上がり。 先週は終電社畜したので、上司のありがたい気遣い&残業代つかないように調整。 なので、前期アニメ最後2,3話をまとめ見してる。 謎の彼女Xが良かった。 クッション抱きながら、足をパタパタして見てた。 ツバキ爆発してしまえい。 おっぱ…

MAX ANARCHY

敵が硬い無双。 格ゲー下手くそなのに何で買っちゃったんだろうね。 音楽聞きたいならサントラだけ買えばいいのにさ。 僕がどの位ウンコかというと、 一番最初のフリーミッションをクリアできないレベル(NORMAL) ちなみにモンハンはチュートリアルで投げるく…

デスクの下で裸足で雪駄履いてるのばれた

オワタ\(^o^)/ ※試用期間中 にこやかな注意が逆に怖いっす

あーづーいー

パフォーマンスだださがり