2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンガンデー

・ニコイチ ハラx2ドキx2先が読めない。そろそろ終わっちゃうのかなぁ。 ・荒川アンダーザブリッジ 今巻は声出して笑わなかった。 ・柚子ペパーミント たぶん次巻が最終。ゲル6巻マダー。

ヨーカドー5%の日だったので、冷蔵庫の掃除も兼ねて具沢山パスタ。

平野綾

個人的に好きなキャラの君届&まりほり続けてくれるなら、どこで誰とナニしてようが知ったこと無い派。 胡桃ちゃんが他の声とか嫌すぐる。。。 あ、キスショットは小林沙苗とかに変わってくれると俺得。 つーか男ならかわいい子がタダマンさせてくれるならや…

Amy Winehouse死んだて、、、

27歳で死ぬのは偉大な'ロック'シンガーだろ。。。? まあ葉っぱ・オクスリなロッカー的なトラブルは多かったけどさ。 「親父さんは今飛行機乗ってるから娘の死を知らないだろう」って、日本並みにクズのイギリスマスゴミが空港で待ち構えてそう。

3

今月から半フリー(?)になりまして、転職したか?っつわれると業務内容も業務相手もまったく同じなので微妙なところ。 (他の端的な言葉で説明する能力が無いだけ) レシート・領収書を全部とって置くようにして、確定申告マンドクセーって思ってるくらい。 …

今日はウナニーの日

生きてるウナギ使ってオナニーしてるカワイイ黒髪メガネストレートの女の子の画像ください><

今夜は帰りたくないの… ///

ちょっとココに長文吐き出して頭整理させてください。 面白くも無いので、疲れてるなら読まないことオススメ。

渋谷で仕事しています。

Not 客引き。 人多すぎてあづー。 節電で19時以降冷房停止とか、ちょっと意味わからないですねえ。 どこまで脱いで良いのか。

見た。

ピンドラの正体、ぜってーミスリードだろ。 概念とか、何かに寄生してあのマークだすようなものだったり? 使用者によって異なる? それともOPでも出てるし、ミスリードのミスリード? ああもう何も信じられないw 黙って騙されるさww 冒頭から笑ってたら…

魔乳

ちwwふwwさwww うwwちwwちwwちww ちwwちwwがwwりww 水原さん、てっきりエロゲが嫌で事務所移ったのかと思ったら、 野郎に責められる役が嫌なだけなんじゃないかと思ったww

作った。

なんか知らんが飛び起きた。

んー、謎のいやな予感。。。

ウサギドロップ全部読んじった。

ええええ?最終巻にしてそんな事実がぁ?って感想ではあったけど面白かった。 ニオイとか2部で伏線臭いネタは結構あったけどね ぶっちゃけ惚れた腫れたはどうでもいいので、1部番外編か2部のその後とかのが読みたい。

ピングドラムが面白すぎてヤバイ。

ウテナの手法をデジタルエフェクト全開でスタイリッシュにしたのが新房シャフトだと思ってたけど、 オリジナル作った人はさらに斜め上の方向に進化してた。 とりあえず「こづくりせんりゃく しましょうか」 兎ドロップは、過去にそんなトラウマ経験無いはず…

たまにはロック(カントリー?)もイイじゃない

Danny Gokey - Second Hand Heart クソの投げ合いしてるヤツラの間に火消し屋として入っててブチぎれそうなんだけど、なんかこの曲で洗われた。

ちょっと奥さん、時代はクラウドですってよ?

Music Beta by Google。 ゴッゴルさんが自分の音楽ライブラリをホスティングしてくれて、いつでもどこでもネットがつながる場所で音楽聴けちゃうってシステム。 林檎屋さんのiCloudはiTunes Storeで配信してる曲限定なので、自分の好きな曲あげられるこっちの…

エイベックスの特典商法も進化してた

AKBの露骨&過激さの影であんまり目立たなくなってたavexの特典商法。 クラウドに「BRIGHT」って子達の曲を保存しようとして、新譜出してるのかな〜と公式行ったらすっかり酷いことになってた。 全4バージョン、内1つにはランダム特典。 音源だけでも全バー…

夏アニメ

●確実に最後まで見る 夏目三期(大森監督含めスタッフ一緒。) (継続)寅卯 (継続)シュタゲ ●期待しながら見る ピングドラム 兎ドロップ セイクリ ●時間合ったら見てみる 紙メモ 血C 神様人形 6 バカテス二期 アイマス ●ちなみに前期切ったもの 非常(A…

愚痴

現在2人で出向中。 一緒に行ってる同僚がネットワークエンジニアなので、実質プログラムカキコカキコするのが自分一人。 昨日、ピークは無事過ぎて、今朝5:00にプログラム修正をデプロイして一息。 問題点山積みなプロジェクトで、よりによってリリース一ヶ…