精霊の守り人BD化!(だだし北米に限る

っても、見たことないのよね。
小魚さん絶賛だったり、FF13でファング姐さんやった方が主役やってるそうだったりで、見たいなあと思ってた。
ジェネオンから廉価版DVD出てるけれど、どうせならHDで見たいじゃない。


アプコンかどうかは今のところ言及なし。
NHKではHD放送だったらしいので期待。
来年2月予定、上下巻に別れるっぽい。
QBが延期につぐ延期でいまだBDリリース実績無しの北米パブリッシャーだから不明点多し。
たぶんアス比的にこれがBDジャケ


1BOXのが好みなんだがなあ…
別会社だけど2分割されたCasshernも1Box版出れば欲しい。
(国内版は鬼の4box…ってもはやボックスじゃねえだろ)
Tears to Tiaraのように「英語音声収録版でるから1つにまとめるよ〜」ってのは期待できんし、
ツバサクロニクルの「シリーズ物だから1期・2期・映画まとめるよ〜」ってのも期待できん。


2月っちゃあ喰霊の北米BDもなのよね。
もちっとばかしリリース決定早ければ国内BDにも英語吹替入ったんだろう。
(フルメタ、パンツ、ハルヒと、角川作品国内版は英語音声あり)
何やら若干高い限定版があるから、悪霊化した神楽ちゃん もとい泥人形でも付くんだろうかね