休日はひたすらアサクリ2

作業ゲー大好きなヤポンスキーですもの。
新規ミッションが出るたびにひたすら潰す作業。
マスター・オブ・うんこハンドの持ち主なので競争ミッションだけは投げたけれど。
アサクリは作業は作業でもやり方が何通りもあるからやらされてる感が無くて楽しめるなぁ


牛歩の歩みで現在7章。
以下、思ったこと羅列。
・自動錬金妹のおかげでスリをしなくてもお金に困らなくなりました。
レベッカ姐さんの声が聞こえたらとりあえず正座清聴することにしています。強気な女キャラ大好き、デレとかNo Thank You。
・前作の件があるので、水を浴びたプードルみてぇな頭のレオナルドがいつ裏切るのかとハラハラ。彼、メンサ(IQ高い人のクラブ)の会員だったでしょ。黒幕でもおかしくない。
・馬車の横転を6回繰り返してレースゲーへの適正も無いことが判明致しました。
・娼館の女主人のチチがハガネすぎてステロイド使った大胸筋にしか見えない。
・頻繁に酔う。
・女の名前を叫びながら野郎の死体に駆け寄るNPCワロス