2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

189 おさかなくわえた名無しさん sage 2010/09/25(土) 17:12:47 ID:lQoXJ2qW 遊園地のコーヒーカップみたいなグルグル系が苦手なんですけど、 TDLにあるプーさんのニガーハントってグルグル系ですか? 190 ◆65537KeAAA 2010/09/25(土) 17:18:41 ID:kvruJoSM …

オカルト

ぶっ飛び駆け足展開 ブンメー母は久川さんだったな TOVのオッパイがいち早くLv200になったり、 ゆりしゃんだったり、 灰バネのクラモリだったり、 最近エンカウント率高い

efefxiv

デスケアルの次はBANケアルか… すげぇな

ログ

空腹で寝れない > コンビニで間食補給 > 逆に目が覚める > 始発出勤(←今ココ)

月光さん復活回なので今日はリアルタイム視聴しようか迷う2 a.m. 煮物が食べたくなったのでシチュー用冷凍野菜セットをカツオだし&塩でコトコト2 a.m. 内職作業2 a.m.

Sammy

急に気温が10度以上下がってんぞ 早速体調崩しそうなので夜更かしは制限せねばな

京都土産

阿闍梨餅(あじゃりもち)なるお土産を頂いた。 んまい! モナカの生地に米粉練ってる(?) 八橋よりオススメらしい。

オカ学

30分笑いっぱなし

オシゴトオタワ

時間ミス、実装ミス、伝達ミス。うわああああああ!!(AA略 って一日がなんとか終わった ・テンパると復帰に時間がかかる ・焦って妙な興奮状態になる ・|←樹海| ┗(^o^ )┓三 明日はマトモでいられるように。

シャイニングフォルテッシモ

Gガンじゃねぇかww

屍鬼3週休みかよ

やっと面白いところにまで入ってきたのに…

麦焼酎うめえ

飲みやすest

はたらくくるま

昨日久しぶりに会社に仕事で泊まった。 つれー 実質16時間勤務だからつれー と地獄のミサワ的に書こうと思ったけれど、実際まとめブログ眺めたり、お昼寝(三回戦目)したりだったからそんなに働いてないんじゃ…っていうセルフツッコミ。 明けて今日。 連休直…

Mind Jackのシステム聞いたら面白そうに思えてきた。

TPSド下手人間なので見てるだけだけれども。 いつも思うが、どうしてゲームのジャンルにジャンルじゃない名前つけちゃうの。 「アクション」とか「RPG」でいいじゃない、うっとうしい。

トイレット見てきた。

母が死の直前につれてきた日本人の祖母(英語が話せない) とパニック障害のピアニスト兄・ヲタ弟・厨二が入ってる大学生の妹のお話。 すごい良かった!! もたいまさこがきっかけになって兄弟3人それぞれの人生に小さい、けれどとても大切な変化が起こって…

暗雲立ち込める

来週月曜リリースなのに仕様の連絡こねぇ 金曜夜は喰霊のファンイベントあるので行きたいのに、未だに決められずにいる理由がソレ 間取りが決まってない家を建てろと言われてる気分ですぅ><

トーキョーナイト

ちんこい飲み屋で飲んでたら、某ジーンズメーカーの社長&新規店舗プロジェクトチームの打上げ集団と出くわし、流れで何故か歌わさせられる等。 これはひどいお耳汚し。 手が震えてまともに弾けんかったわ。 英語で何か気のきいたことでも言えりゃよかったん…

さくらんぼ小学校の校歌ってどうなるの?

「ひかる六つのさくらんぼ」 って、体操服上だけ脱いだ低学年小学生女子3人組が健康診断の順番待ちをしているところを連想させる卑猥なタイトルの校歌が作られてるわけなのだけれど、学校名を変えたら校歌はどうなるの? 注)私にロリ属性はありません。

エクストリーム注視

ワラノート:83円台→「今まで以上に注意深く注視していく。」 83円台→「今まで以上に注意深く注視していく。」 82円台→「藁にも縋る思いで注視していく」 81円台→「全身全霊をかけて注視していく」 80円台→「がむしゃらに、ひたむきに注視していく」 79円台→…

ゾンビ

見るたびに思うのだが、あんなに揺らしてるとクーパー靭帯が切れて年取った時にチチが垂れるぞ。 まあ、世界観的に長生きできんのだろうけれどw

バテる

定食屋で付け合わせを残した時の罪悪感といったら…

アナザヘヴン

半分までみた。 リップしたから明日にでもDVD返しにいくかー 結末はあんまり納得できないオカルト寄りだった曖昧な記憶。 今みたら印象変わるかねえ。 10年前な役者さんも。 柴咲コウ、昔から狂気じみた役似合ってんなー 本上まなみ&加藤晴彦、今なにしてる…

誤解してたZE☆ミ

ツイカン

ノエインの舞台や、小魚の母校であるところの弥生小学校が今月中に壊されるそうな (注:保存される一部は除く)

郊外の大型店舗バンザイ!! ってことで、アナザヘヴンのドラマ全4巻をTSUTAYAにて。 ギャグが面白いな

iTunes 10入れてみた

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/08/30(月) 23:16:39.59 ID:2KTFFFzS0 iTunesが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか? ┌───┐ │⇒はい│ │いいえ│ └───┘ iTunesが なかま…

やたら聞いてる

wyolicaの1stが250円だったので買った。 その中の「さあいこう」って曲がツボった。 映画『東京ゴミ女』エンディング テレビ朝日系ドラマ『アナザヘブン』EDテーマ Wiki見たら、タイアップになった映像の両方見てるなぁ。 東京ゴミ女は何が言いたいのかわか…

らっきー

Des'reeのRemix EPを手に入れたミスティック・ミキシーズアーティスト: デズリー出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/08/04メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログを見るYou Gotta Be3種等々。 RemixしてるのもBlacksmithとかだ…