2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャプター:フリーランス 終了

今日で引継作業が完了。 請求書書き書きして送って、完全に手が離れた。 来月は初給料(翌月支払い)と今日の請求書(案件単位2ヶ月稼働分)でガッポリ入るるぜヒャッホイ! 去年の7月からだからちょうど一年かあ。 どうせならネタっぽい屋号つけときゃ良かった>…

ビブリア3巻

有川浩みたいで、小説とラノベのバランスいいところ取ってるなあ、って感想。 栞子さんがR.O.Dの読子さんボイスで再生される。

50度洗浄

刺身を50度のお湯で洗うと美味しくなる、とのこと。 おつとめ品150円の刺身でやってみた。 うめえええええ! マグロ脂身が甘い! サーモンでやりたいなあ

まどっち北米版

ほむほむ役のCristina Veeがうまかったけど、 まどっち「クラスのみんなには内緒だよ♪」はやっぱり日本語じゃなきゃズキューーン♥しないわ そしてベえ様の言ってる単語が難しくてすんなり聞きとれません。 Fandub(勝手に吹き替えしてYouTube等にあげる)からプロ…

・お仕事 皆々様 ふらふら流されるまにまにココまで着ちゃった感があるけど、面接で思ったこと垂れ流す。 テキトーにしてる僕よか、皆様しっかりしてるので大丈夫だと思うけど。

帰る。

7/14朝の便→ボックス館→妹弟の文化祭(白●祭www)→7/15午後の便→羽田 ほぼ教師は入れ替えすげ替えされてるらすぃ こっちもぶっちゃけ覚えとらんから好都合

台風

\バギクロス/祭りも、TMRごっこもしなかった。 湿度高いと毒の沼地状態でHPがずっと黄色。 クーラー除湿がフル稼働。 来月ちょっと帰ろうかな。あ。

最近見た映画

貞子3D & ペルソナ4 ネタばれ。 ●貞子3D くっそ笑った。 貞子を見に来たらシュールなバイオだったでござる。 貞子が四足歩行、しかも後ろ足が長くて緑で虫みたいになってるんだわ。 わらわら沢山出てくるんだわw あげく石原さとみが貞子無双はじめるしww…

メガネっ子デビュー

PC用目の負担を軽減するメガネ。 それ作ってもらおうとメガネ屋行って、どうせだし視力測ってもらえるか聞いてみた。 右目:1.5 -> 0.6 左目:1.0 -> 0.3 悪化しすぎワロタw どうりでピント合わなくてアフターファイブは片目閉じて生活してたわけだわww …

自分に嘘はつけない(キリッ

うっかりソースディスったら作成者がご近所さんでおそらく聞こえてた\(^o^)/ ひょっとして役職ある人かww お口にチャック。 Google: 脳内 そのまま口から垂れ流さない

同僚

入社二日目。 朝礼で新卒二年目のスピーチ、とやら。 「あー、俺と同い年だべなー。頑張れー。」って聞いてたら函館レペゼン始めやがった。 話しかけたらラ高出身、自分とは違う営業畑の方。 営業ってことはコミュ能力高いんだろうな… 罵倒とか冷たい態度さ…

結婚式

ググったら最近の若者は白いタイしないとか。 え?何着てけばいいの?困ったら和装? 元先輩かつ来週からは再度先輩の結婚式で、新しい会社の方たちも当然来てる。 無難なキャラで行きたいんだけどなー

Watch Dog面白そーーーーー!!!

Ubiの現代版アサクリ。ジャミングとかハックとか厨二心くすぐる。 ドンパチシューターは苦手なので、それがどの程度の割合かによる。 Max Anarchyの体験版やった。 音楽かっけえ。 格ゲーは連打しかできないのレベルのうんち、だけどそれでも何とかなる体験…

おまんこ