ピングドラムが面白すぎてヤバイ。

ウテナの手法をデジタルエフェクト全開でスタイリッシュにしたのが新房シャフトだと思ってたけど、
オリジナル作った人はさらに斜め上の方向に進化してた。
とりあえず「こづくりせんりゃく しましょうか」


兎ドロップは、過去にそんなトラウマ経験無いはずなのに、無い傷をエグられるような感覚。
お話は放浪みたく淡々とすすむのかなぁ。
音楽が主張しすぎないのに場面ごとにじわじわ盛り上げてきて好き。
半歩下がってついていくような感じw
ググッたら松谷卓って何気なく耳にしてるもろもろ作った有名な方らしい。


夏目安定。
三ヶ月は毎週癒しタイムがあるのか。
1期と同じくEDは中孝介になったか、夏夕空はすごくあってたもんね。


セイクリ。なんか「古臭さ×ギアス」っぽいw