見た。

ピンドラの正体、ぜってーミスリードだろ。
概念とか、何かに寄生してあのマークだすようなものだったり?
使用者によって異なる?
それともOPでも出てるし、ミスリードのミスリード
ああもう何も信じられないw 黙って騙されるさww


冒頭から笑ってたら、おおぅ?てなった、2話も大好き。
リンゴの黒笑顔でマミられスイッチキターと思った。
当然だけどデフォルメ顔とかキャラデザとかハトプリっぽいなー。


うさぎ。
子育てアニメ。
原作の行間(コマ間?)を埋めてて、初見も既読も楽しめていいなあ。
りんちゃんかわいすぎ。
ダイキチ人間出来過ぎ。


顔とか、色とか、ちょっとボケッとした撮影とか、君に届けっぽいなーと思いながらEDちゃんと見てみたら、君届スタッフが原画クレジットに。
I.G.6課制作?