This is it見てきた。

竹花「マイケルのキレイなところを集めた映像だね!」
連れ「殺されるよ?」




ドキュメンタリーよかライブビデオ的な感じ。
どうせなら実際のライブ映像が見たかったけれど、それは永遠に叶わないのよね。


Natureが劇中・エンディングで流れるもんだからSWVを聞きたくなった。
後半は自分みたいな平成生まれのガキも知っている曲がたくさん流れるから、
若い人でもかなり楽しめるんじゃないかと。
あとダンスする人は年齢問わず楽しめそう。


それにしてもオヤジ・オカン世代ばっかりだったな。
隣のオッサンがかなり泣いて鼻をすすってた。
マイケルのすべてがセンセーショナルだったのをリアルタイムで感じてた世代なんだろうなあ…
ちょっと羨ましい。




帰りに、中野駅近くのウォールアートがたまたまマイケルの絵でR.I.P.って書いてあった。