FF面白。

死ぬわ死ぬわ。


非ゲーマーかつニワカな自分は楽しんでる。
最高に面白い、ってわけじゃないけれど、今のところ他人に勧めることはできるレベル。


現在第6章。
3章でオプティマが出てきてから面白くなった。
「カーソルミスした途端に死ぬ。」+「自分で作戦を組まなきゃいけない。」
=戦闘は緊張感を持たなきゃ死ぬ。
難易度高めに感じるのはライトなゲーマーだからか?


ライトさんが「打ち上げ」(某学校で行われる処刑会のことではない)を覚えたらカイカン。
そう囁くのよ、私の薬師丸ひろ子が。



気になったこと。
物語が始まる「13日」のところのムービーと、他の映像レベルが違いすぎるww
13日はプロモーション映像でやたら使われてた映像だから、そりゃぁ力の入ってるところだろうけどさs。
実写と見まがうような映像と、ポリゴンカクカク二の腕が見える映像の落差が気になる。



カメラ操作も慣れてきて、酔わないスキルを習得しますた