AMURO

安室奈美恵アムロ・レイのDVDを買った。
アムロ「安室さんですね?あなたが来るのはわかっていました」


クソ笑ったww
安室奈美恵のデコに何かついてたし、スイーツカラーなエルメスに乗ってたからララァコスなんだろな


アルバムはこれから聞く。
クレジットだけ見ると、海外チームが今回から参加。
ざっと調べたらドイツやフランスでリリースされた曲を書いてる人たち。北欧系?
avex東方神起で曲書いてもらったチーム
安室奈美恵と同じ事務所のw-inds.が曲書いてもらったチーム
あとDOUBLEとTigerが詩を書いてる。
Styleの路線を期待しながら聞く予定。




ジャケットがパクリって話だが…
曲はティンバ、ビデオはGwenのWhat You Waiting ForなDo Me Moreやら
J.LoのGet Rightみたいな曲をお願いします♪」って指示したであろう、CSCEISやら
よくぞ今までパクリが大きな話題にならなかったよなwww
って思ったり。


八●純子や●range Range、日本の業界ってそうなんだろうけれどね。
それでも「みずいろの雨」は名曲。