アート・アンド・ブレイン行ってきた。

まぁテメエの文才がアレなので、興味があるようだったら、
いちるさんのエントリ⇒ 「脳の右側で描け」のワークショップで自画像を描いたよ
をみてもらうのが早いかな、と。


で、結果。


Before⇒After


誰、この893w …ってえのはともかくとして、5日間で変わるなー
薄く描いてタイムアップしちゃったもんで、影をもっとハッキリつけると立体的になって似るそうです。(先生曰く)
ホリとか付けないと妙な感じのノッペリ感


5日間で物の見方が大分変わりますた。
日中の大半をPCの前で過ごしてる人は、ぼんやりと見るだけで焦点をあわせて見てないことが多いそうな。
あるあるw
物を観察すること、それを学んだような。
定期的にフォローのクラスがあるようなので、そっちも楽しみにしとこう。