〜出向中〜

ウチの会社のマニュアル不足かと思ってたら、
デザイナーとプロマネシャイボーイズ達がお互いに
「まだかな♪まだかな♪」してて、
プロジェクトばぁにらっ☆(Burn It Up)したことが分かった。


デザイナーさんの会社がサポーロで、今日は3人にこちらまでお越しいただいた。
燃えあがれx2 ガソダム 的なプロジェクトの調整が理由。
Round 1 ファイ!!
そのなかの一人は函館人だったけど、陽気に地元のネガティブ(not ネイティブ)な話題を振るケケイヒさんに終始失笑(笑)
デザイナーさんがプログラム知識のある方たちで、N●●-D の連れてくるクソ高い優秀なデザイナーくらいやりやすいデザイン(HTML/CSSの構成がWEB2.0)


愚痴は書き出したら一冊書けちゃうので、ここには書かずに布団被って熱唱シャウトして吐き出します。