今日のヲタログ

①池袋とらで出社前にかずみ☆マギカ、おりこ☆マギカ。
②久しぶりに池袋自社へ。Amazonから柚子ペパーミントのサントラ(798円:70%OFF)届いてた。
③某社の更新作業完了⇒出向先の蒲田に移動開始。
④アキバ通るついでに同僚に頼まれた特大ショボーン買う。


かずみの方は今月号のきららフォワードからが本番なのに、その前の話(第3話)までしか入ってない。。。
未読なら本屋or漫喫で4話まで読んで欲しい。マギカってる。
だけど、かずみの言動からなんとなくノーテンキに見えてしまう。


おりこの方、思ったよりエグく無かった。
マミさんマミられてないよyet。
2巻で終了?ほむほむ出番少ねー


どっちも面白いけど駆け足感がパねー。


特大ショボーン(´・ω・`)クッション、おもったよかでかかった。
でもいっそ、ドンキなんかにぶら下がってる小学生大ティディベア人形レベルにでかくても良いと重う。