キャサリン体験版

引きですごい惹きつけるなぁ
面白いっちゃあ面白いんだけど、Easyモードの2面で死ぬ。(3週中2回)
イージーモードでこれだとクリアできるのか不安……だったけど、ブログ見て安心。

体験版はEASYモードでのプレイとなりますが、
製品版よりも少し難しめにしています。
慣れるまでは手こずるプレイヤーもいらっしゃると思いますが、
登る方法に気が付けば、案外、簡単になるのが特徴。
この体験版がクリアできたプレイヤーなら、
製品版でも物語のエンディングまで辿り着けると思います。

http://cathy.atlus.co.jp/blog/2011/01/post-22.html#more


ドリル先に攻略しようと思ってたら、メガネ全然ありじゃん!
怒ったような物言いしながら、ふと口角あげるの。
おい、それ反則だろうがよー
今までのPVで「鬱陶しい」って言葉の権化かと思ってた。


すぐ焦って操作ミス→落下ってのをなくすように特訓しとくか。
そういや、2chモードがないのか音がどうも5.1chで配置されているようでえらく小さかった。
サラウンドヘッドフォン欲しい。
ヨドのポイントは清算したっけか…