iPod touchでVNC「VNSea」

iPod touchVNCクライアントあったんだな(;´Д`)ハァハァ
何ができるようになるかっつーと、iPod touchで自宅PCを遠隔操作できるようになるヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ


布団の中でも、
風呂につかりながらでも、
マックでコーヒー飲みながらでも、
ファミレスでウンコしながらでもPC操作ができると。(要:WiFi環境)

これでいろいろ使えそうだ(´∀`*)
SCARY MOVIE(最終絶叫計画シリーズ)のスピンオフ(?)映画「DATE MOVIE」をローソンで買ったまま見てないから遠隔操作でエンコするか。
(どうでもいいが、SCARY MOVIE 4のDVD買ってない)




問題はVNCの設定。
自宅にいる時のみ接続できるようにするか、外に繋いでる時も接続できるようにするか…
パスワードが分かればアホにもGUIでハッキング☆されちゃうから(;´∀`)




追記:案の定、ググッたらPSPにもDSにもVNCクライアントあるのね。
PSP-VNCってタイトルマンマだわww
DSはPointyRemoteっていうらしい。タッチペンがポインタで使えればクソ便利そう