舞黒ソフ子はいつになったらデレてくれますか?

マイクロソフトは好きな子に意地悪しちゃうタイプなんだと思うことにした。
きっとカモ…いや、消費者が大好きで意地悪しちゃうんだ(´∀`*)ウフフ
うまくいかんって言ったら会社の人いわく「愛が足りないからだよ」って言ってたし。




土曜日につまったピクセルサイズでの画像縮小が解決したんだが、
VBA:72dpi
Windows:96dpi


 知 る か よ (#゜Д゜)ゴルァ!!


VBA内部でリサイズしたら、4/3で割らなきゃ望んだピクセル数にはならないようです。


例のごとくマイクロソフト不買宣言(約60回目)を心の中でしたわけなんだけど、執拗なまでに情報が見つからないのはきっと「もっと私のことで悩んで(*´Д`*)」ってことなんだろうな。
なかなかカワイイじゃないか!!








そうとでも考えなきゃ発狂するわ(= ̄Д ̄)y─┛~~