Funk-a-nised

29日から色々あった。

*28日(金)
寄り道してて0時過ぎ帰宅。
ジャーマンおらん。
まー、クラブにでも行ってるのだろう、と。


*29日(土)午後
朝(つか昼)起きたらジャーマンおる。
まー、クラブにでも行ってたのだろう、と。


で、「めっさかわいいコリアンガールいた!恋文訳して送ってくれ!」と。
竹花、開始15分で翻訳Give upヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ
理系の僕が翻訳すると文語的ラブレターになってありえんことに。
結局、カナダに留学中の某大学生にやってもらう。
その後、ジャーマン撃沈。
「一回目ですぐOKだすのは酔った日本人女だけだぞ。One Night Standなら酔ってアホ笑いしてる日本人狙っとけ」って、僕は初日に言いましたよね(;´Д`)


その後、彼的に「今夜こそは!」とやらで一緒に渋谷に行く。
そったら、自分ID忘れたし(;・∀・)
よって、渋谷ガスパニックにジャーマン放置プレイ。
まぁ、昨日も帰って来れたんだからダイジョブだろう。


*29日(土)晩飯時
せっかくセンター街いるんだし、
買いたかったインディーズのアンビエントのCD買って、
「S害おるかな〜」ってセガワールドの中ウロウロして、
「手相見せてもらえますか〜」って怪しく聞いてくる人々を無視してブラブラ。
ちょっとしたら「すみません、ちょっといいですか?」
手相じゃなさそうだから、暇つぶしに何のキャッチだろうと思って話し聞いてみる<<相手のターン>>
「お兄さんいい体してますね〜」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「男性用ビデオの男性モデルなんですが」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「顔出し無しでいいので」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「10万くらいは」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?<<竹花のターン>>
「それは同性愛向けビデオということですか?」
「そもそも、僕は出せるような顔じゃないですよね」
「最近、太ってきてますし」
「筋肉、ありませんよ」<<相手のターン>>
「お尻がプリンプリンしてるじゃないですか〜」
「肩幅広いですよね」
「柔道か何かやっていましたか?」
「むっちりの覆面モデルさんを探しているんです」


ちょww自覚してたけど、竹花のカテゴリはデブに入ってきてるのかwww
ムッチリってデブってコトだろwww
OTL。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっとして、千葉県民登録したら市民体育館のジム通いすることを再度決意。


「約束があるので」って逃げようとしたら名刺渡されてしまった…
今度、マラミの新居にいったらその名刺あげるわwwwww
渋谷テラオモシロスww



*29日(土)夜
その後、東武東上線に乗ってルミハウスに行ってみた。
新居(;´Д`)ハァハァ
坂戸にファミレスが無くて、しょーが無くワタミでメシ。
そんあとに部屋行って、
"死後に葬式をしてほしいか"についてかたったり、
ファンキーなルミ母の残したイチゴ大福アイスを食ったり、
パソコンについて聞かれて丸投げしてみたり、
そんで朝はヨーカドー4Fで下々のモノを見下ろして朝食してみた。
いや、今更ながら我が埼玉が田舎だと自覚した。(転出届を出してないから、まだ埼玉県民なんだわ)


*30日(日)午後
ジャ●コの中のタワレコに寄ってCD買う。
新興ベッドタウンだからか年齢層が若い家族がワラワラ。
エスカレーターで左に寄ることもわからない若父や、
道の真ん中で止まって通行の邪魔になってる若母や、
走ってぶつかっても謝らない小学生に殺意を覚えてみた。
笑顔で怒る気力も無いわ。
二度とこのジャスコには来ないだろう。


若い家族で賑わうゴミ箱ジャ●コを出てからは、ロッテリア絶品チーズバーガー食ってみる。
ウマいわ、うん、確かにウマい。
ただ…正直な感想は「小っさ!(´Д`)」
ビッグマックが一番小さいサイズの基本でしょ?(´∀`*)ウフフ


*30日(日)帰宅
ジャーマンが昨日はうまく行ったらしく、「彼女、ゲットDAZE☆」って言ってた。
案の定日本人19歳。
で、「東京での滞在日時を3日延ばそう(残金1万円)」と。
Long term relationshipにする気マンマン。
もう、わしゃ、知らんがなヽ( ´ ▽ ` )ノ AHAHA
まぁ、最初から「何しようとオマエの勝手だろ?ただ、コッチに迷惑かけなきゃいいよ」ってスタンスなんだけどさ
バスチケットで5000円飛ばしたから、もう残りは5000円。
「5000円でオマエが5日間過ごせるわけがない。ホームレスライフなら可だがな」って言ったら、外で寝る気マンマン。
寝るときは場所を選べよ。


*31日(土)午後
そして現在。
買ってきたCDを取り込み中
ほんで久しぶりにミクシみたらルミ家で盗撮されてた。
それが↑の写真。
太ももがムチムチしてる☆
「今週が終われば色々楽になりそうだ」と今週が始まる前に思ってるのはどうかとおもう|* ̄∇ ̄|ニヤッ