マンガ2冊

明日はトライガン最終巻。
なんかヴァッシュが死ぬ予感を勝手に感じたり。
「僕はこの大地になるんだ…だからいつまでも側にいるよ…」みたいな感じで。
あと巻末でアニメ2期『トライガンX』についてなんか書いてないか期待(´∀`*)
アニメ1期はニコニコで繋がりにくくて6話までしか見てないんだが( ̄∀ ̄;)


昨日はニコイチ4巻買った。
ハレグゥ金田一蓮十郎のヤンガン連載。
3巻までの展開に比べるとスローペース。
菜摘さんと上手く行きはじめてるのはいいけど崇の出番が少なすぎる気が…
あと会社シーンが少なくなって武内との絡みが好きな自分としては寂しい。
でも菜摘さんの周囲も書いてかなきゃ、ただたんに「女神」で終わっちゃうからしょうがないか。
セリフ回しはリアルで相変わらず好き。


そういや来月はライオン丸G 3巻。
これで終わるっぽいヽ( ´ ▽ ` )ノ
じゃ犬神ゲル、再開?
もうしてるのか?