仕事に行く服が無い

今日はニート曜日。
ジーパンばっかじゃマジイかなってパンツ買いに行きました。 to 伊勢丹・マルイイマイ




消費金額:0円
全フロア置いてるのはスキニーパンツ?スリムパンツ?風のアレばかり。
てめーのケツでけえし、動き制限される気分になるからアレ嫌い。
流行とやらで一色にしてて商売してるのってなんだかなあ。
ファッションは30年周期だっけ?定期的に違うもの出して買わせようって魂胆丸見え。
情弱煽って右習えさしてる地上波と同じじゃねえか!
売れ線の本を並べるだけの簡単なお仕事(町の本屋)さんじゃねえか!


余裕があるの買おうと思ったら、セレクトショップなりこじんまりしたトコ行かなきゃならんのかねえ
店員に「場違いなの来たプゲラなうwww」とかされちゃうのかなあ
という愚痴。




明日もニート曜日。
公開終わる前にミッション:8ミニッツ見たい(近場は11時の回しかない)
寿美菜子主演(実写)「−×−」も見たい(21時レイトショーしかしてない)