('A`)マンドクセなう。

お仕事諸々なんとかはなりそうなので、12/30午後の飛行機で帰ることにしますた。
12/30午後の便で帰郷、1/3午後の便で帰宅予定。
みなみな様も帰る予定決まったら教えてくださいな。


時は金なり。
飛行機で絶対気分悪くなる自信があるけれど、早いに越したこたあねえや。
そういや震災で発売中止になったモタスト3Dの体験版やってみたら1週で酔った。
そして今日は帰りのバス(運転が荒かった)で酔った。
リアルだろうがヴァーチャルだろうが相変わらず乗り物全般に酔いやすい。


お仕事。
愚痴りだしたらきり無いけど、10月頭には状況ハッキリしてる予定が先週金曜やっと本決まり。
自分はしばらくフリーかなあ。
つか、自分がもしバッハハーイ⊂二二二( ^ω^)二⊃しちゃったら優良プロジェクトどうするんでしょ。
お上の考えることはわかりませぬ。
単純なことをどうして複雑化するのか。
とりあえず今は名前売ってご氏名いただけるようセコセコ働く時期だと判断。