HMZ-T1

●見た3D映像
攻殻SSS3D
元気ロケッツのPV
川村ゆきえのIV
君に届けSDキャラのCG特典)

●やったゲーム
ICO/ワンダ
GOW Origins(体験版)
ソニック(体験版)
STARSTRIKE(体験版)



映像スゲーキレイ
所詮1280x720だしって期待してなかったけど有機ELキレイすぎワロタ
黒が本当にKURO
シャフトのシネスコサイズで上下の帯が画面外と全く浮いてなかった
体感は人によって違うだろうけれど、自分は小さい劇場の真ん中よりちょっと上で見てるような感覚。
もちろん使用中は部屋の電気OFF。
リビングで横たわって見てたら家主にビビられたw


元気ロケッツのmake.believeが3D想定で創られてるから一番3Dを体感できた。
攻殻は劇場で見るより明度がダンチで違ってサイバーチックな色・光が美麗。
まぁ後は3D製作なOPと電脳のポップアップぐらいしか3D楽しめる作品じゃないけど。
川村ゆきえは実用じゃない。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!するためだけのもの。Dカップぐらい?
劇場で見てる感覚なので、「ゆ、ゆっきーが目の前にいるんだな /// ハァハァ」って感想は無し。
谷間の向こう側がリアルww


ゲームは壮絶酔った。。。
つかワンダは2D表示でも酔うレベルなんで、自分はカメラの動きが早いの合わないんだなあ。
アサクリR楽しみにしてたけど難しそうだな〜
疲労の増え方ゲージがポンポン上がるのを体感できるw


とりあえず今のところアニメを小劇場サイズで見るのに重宝
没入感パネっす
黒が綺麗に表示されるせいでテレビ放送録画だとブロックノイズのゴニョリ具合が気持ち悪い。(特にFate/Zero
HMZ-T1のプロセッサ側でノイズリダクション3種(フレーム・モスキート・ブロック)が乗ってるのと、
クリアブラックって黒調整もあるので設定してあげれば気にならなくはなる。
ペルソナの黄色がこれまた綺麗に見えるんだ。


欠点といえば片方のディスプレイにドット抜け。。。
画面中心だったら立体視中チラついてしょうがないけど、中心より外れてたから良いとする。
つーかドット抜け保障入れさせてくれ。


手に入るようになったらオススメ