Elisha La'Verne

新作からはもちろん
日本制作陣主導の1st~3rdからの曲あり
ユーミントリビュートでカバーしてた曲あり
EWFのカバー(Can't Hide Love)あり
日本未発売の配信曲あり(IPチェックぬるい所なら買えるんだけどね)


ステージ降りて二回フロアまでグルリと一周したり、
客に太もも触らしたりww
おんもしろかったわ〜
隣のねーちゃんがすんげーノリノリだった。


個人的に一番好きな4th「Sensuous」からの曲が無かったのは残念。
そこまで人気無いアルバムだから?権利の関係?静かめで曲調があわないから?


サイン会も行ってきたった(∩´∀`)∩ワーイ
壮絶緊張して震えてしょーがなくて「震えてるわー心拍数3倍だわー(SWV的な)」って言ったら、
写真とってもらてる時にShaking Shaking♪ってワロスされた。
ろくに話せませんでしたとサ。