SOULHEADがavexからリリースでエー( ̄д ̄)と思ったけど、

avexはただのディストリビューターか。
公式サイト行ったら所属はユニバーサルミュージックっぽい。


avexは赤字なのにSonyの契約が切れた人(?)(ex. SoweluMay J.)をバンバン取って次はSOULHEADか!?って思ったけれど彼女らは好調安牌のユニバーサル行ったのか。
好きだった歌手を集めてavexにポックリ逝かれた日にゃあ悲しいから分散して安心。
だってavex移籍してからSoweluは曲出してないし、JAMOSAも客演減ってない?
May J.加藤ミリヤポジション狙ってるのか優遇されてるけれど。


気になってるのがOCTOPUSSYはどうしたのか。
SOULHEADのアルバムのサンプル聞いたんだけど、あんまり尖ってないからプロデュースは別の人たち?
気になる記述も…

この度SOULHEADはNEW FAMILYと出会いまして。
まあ簡単に言っちゃうと移籍することになったのであります。
新たな仲間と、また素晴らしい音楽を作っていくために、
がんばっていく所存であります。m(__)m
http://www.soulhead.info/news.html

New Familyってなんじゃろ。気になるなぁ。
気が向いたら久しぶりにmixiでコミュニケーション図ってみるか。
OCTOPUSSYの片割れさんがやってたはず。


SOULHEADは1st/1stのRemixアルバムが最高にステキ。

Oh My Sister

Oh My Sister


SOULHEADのLovin' Youは一番好きなカヴァー。

Cafe’dge

Cafe’dge