一日ゲーム&アニメ消化。

金曜に買ったJAVA技術書。
ザッピングした感じ、面白そうだけれども家だと読む気が起きない不思議。
かと言って休日のマック&スタバに行くのもなんだかな。
茶できる店が入ってる八千代市イオン・ヨーカドー共に休日は行きたくない。
エスカレーターを左に寄らない家族連れが多すぎる。
よそ見しながらカート押すしね。


結局ゲームを開始。
FFはクリア後の経験値UPモードに入っちゃったから、
ヴェスペリア二週目を二ヶ月ぶりに再開。
しばらくしてセーブしたら、サブイベント取り忘れを思い出す。
見るには三週目しなきゃいけないのか…


録画アニメ消化開始。
・キミトド。
連れがこの前言ってたけど、普通の女の子の純愛モノになって来てるな。
楽しいからいいけど。
・バカテス
マンガ版読んでるけど、大分オリジナル展開してる?
楽しいからいいけど。
・ダンヴァ
そろそろ折り返しだけど大丈夫?
ユキが神楽(あずまんがではない)に見えてしょうがない
こばと
おいおい、本当に終わるのかよww
最後に超展開(笑)で全部片付けないか心配。