ちょっと海まで。

無性に海が見たくなってググるマップで調べたら、近くの道をひたすらまっすぐ行くと幕張メッセに着くことが判明。


歩いた。二時間半。
幕張の海岸での体勢→ orz


途中、次女連れ去り事件の現場かはわからないが、
場違いに白いシャツを着たにーちゃん沢山と近所のおばちゃん3人組が話してて、さらにその後ろに同じような場違いシャツ集団が手帳とにらめっこ。
隣の市だから遭遇してもおかしくないか。
追記:調べたら現場1km以内だけど現場ではなさろう


あと空の向こう側が橙と濃い青のグラデーションになってきた頃に、急カーブの路肩にお茶やら花やらが積んであった。
正直、夕暮れ時に人通りが少ない道では見たくないです。
ビビリです(;´Д`)ハァハァ


さすがに帰りは歩けねぇと思って、1000円ぐらいしようが電車に乗ってやる!、と思ったら京浜幕張からウチまで5駅(?)で250円
最初からこっちでくれば、1時間かからないでいけたな(;^ω^)