TSUTAYAでレンタル限定のSATOMI'のシングル3種類が、レンタル落ち販売してた。

竹花「(∩´∀`)∩」
RENTAL USE ONLYとか書かれてるけれどもTSUTAYAさんも知ったこっちゃないんですね、中古だから。
シールはがし&ケース換装で修復したけれども、一枚だけジャケットのシール跡がちょっと残ってしまた。
同じのはもう置いてなかったからしょうがないかぁ…
Andrea Martinと和田昌哉参加のCalynって人のアルバムも購入。


和田昌哉つーか、Calynは鷺巣詩郎的なクレジットが満載
Curtis Mayfield & The Impressions ならぬ Calyn & London Freedom Choir って感じか。
MASHって鷺巣さんのアレンジユニットだと思ってたら作詞もするのね、
Elisha La'verneの一曲しか聴いたことないから分からなかったけれども。
(MASHプロデュースの女性シンガーのアルバムとMASH名義のアルバムがあるみたいだけれども見たことない)
日が暮れてからブラブラするときに聞いたほうが良さそうの曲たちだからiPodに入れておいて聞くのは今度にしよう