巣篭もり。

・昨日(午前)
「よし、今日は一日掃除すんぞー」
「あれ?着流しの帯、短くなってね?」
「うわぁ…帯が短くなったんじゃなくて、腹がでかくなったんだよ。何、この存在するだけで犯罪な腹」
「ちゃちゃっと掃除してジムにでも行くか」
「なんか、ジム用Tシャツ穴開いてるしww洗濯モード『強』でやったのがいかんかったのかw」


・昨日(午後・ランニング行き)
「Tシャツ買いにゼビオ行こ。洗剤もなくなってきた頃だし、運がよければ今月号のエース出てるだろうし。」
「よーし。天気いいからジム行かないでランニングしよう!この道をまっすぐ走ってみよう!」
代謝向上の姿勢を正すシャツ、ゼビオでついでに買って中に着てみたら背中の筋肉から妙な音がする気分…」
「あれ?『イオン 津田沼店 1.5キロ』って看板あんぞ。帰りに晩飯食わないかネモにメールしてみるか」
「まー、急に誘われても予定もあるわなー。帰りは途中にあった古本屋によったりしてダラダラ歩いて帰ろう」


・昨日(午後・ランニング帰り)
「お、古本屋。まとめ読みしたいと思ってた浅田次郎のプリズンホテルが全巻揃ってんじゃん。買っちおう(´∀`*)」
「帰りは違う道でいいよな〜 とりあえず横道に入ってみよう」
「…姿勢矯正インナーシャツ……わずか数時間でここまで背中の筋肉を痛めつけるとは…」
「あれ?ここドコ?日大のキャンバス?」
「千葉で迷子ったwww死ねるww」


・昨日(午後・帰宅後)
「行きは2時間、帰りは3時間て…おいちゃん、久しぶりにまともな運動した気分だわ」
「プリズンホテル面白い!」
「ZZZzzz....」


・今日
「やっべ、足はソコまででもないけれど背中の筋肉痛ヒドス」
「オマエ、どんだけ姿勢悪かったんだよw」
「駄目だ、布団から出る気せん。プリズンホテルの続き読もう」
〜以下、3回以上繰り返し〜
「おもすれー」
「シチュエーションがいちいちニヤニヤするなぁ」
「あれ…?眠くなってきた…?ちょっとだけ目を閉じよう」
〜以上、3回以上繰り返し〜
「夜八時半なのに、今日飯食ってねぇ!」←New!!