いまさらYouTubeのHD動画を試してみた。

クレジット入りOPなら黙認される(?)とか、甘い考えを持ちながらノエインのOPをうp
ノエイン オープニング アプコン(1280x720)
今年も函館に帰っていませんが、二次元ではしっかり帰っています(´∀`*)


アプコンだから後半のクレジットの字が微妙に汚れてるのには目をつぶるとして、思いのほか綺麗!!
x264 losslessで上げたんだけど、一時停止してもあからさまなブロックノイズが見えない!!
サーバ側で再エンコしてないのかな?
さすがにそれはないか


サムライチャンプルーのOPもやってみたけど、一時停止すればわかるとおりエンコ失敗。
PALソースの24fps化がわからねぇ(´Д⊂ヽ
つかそれ以前に、ソース->PALじゃなくて、NTSC->PALでエンコードしたものをDVDに焼かれてる気がするのは気のせい?
後からNTSCのほうのDVDをRipしてみる。