冬は函館に帰らない

まぁ、"今年も"なわけだが(;´∀`)
ジーさんが手術とかあっしさ、うん。
カ、カンチガイしないでよね!チケット取り忘れたんじゃないんだから!


ノエイン、せっかくBOX買ったのに途中から見れとらん。
二次元でさえ函館に帰れてない。・゚・(ノД`)・゚・。
だって次の話見ちゃったらフクロウが死んじまうんだもの。
初めて見た時なんて(((;゚Д゚)))アア゙アア゙アア゙ア゙アア゙ア゙アア゙な気分だった。
次の日、学校行きたくなくなったよ。成績表忘れて学校復帰許可がおりてなかった時期だけど。


そして、なぜかアメリカ版のDVD BOXまで部屋にあるのは間違いなく気のせいなんだ。
円高の煽りを受けて買ってしまったりなんてしない、そう、だって僕は倹約家。
そうさ、今目の前に見えるのはマボロシに違いない。
シュレディンガーの猫さ。この目で見なければまだ存在するかどうか分からない。


英語版の棒レベルとユウのオッサンさは神憑ってる。





なんでだろう、目を背けた先に今度はAmazon.co.ukの箱が見えるんだ(;´Д`)ハァハァ