(雑記)おしまいおしまい

薬師寺涼子の音楽にクレジットされてたKATSU(angela)ってファフナーShangri-laangela
ラストに流れたオープニングのボーカル有りVer.いいな。


隠の王、いっそ初めからオリジナルストーリーでやればよかったのに。
20話近くまで未完のマンガにストーリー沿ってちゃ、最後がバタバタしすぎっしょや。
少年くぎゅ、かわいいよ(;´Д`)ハァハァ
今度はイズナで、その後はアルですね(;´Д`)ハァハァ
キャラでは和穂好きだったな。FFでいうシド的なキャラいいよな。


ギアス、なんだかもはやラストを忘れ始めた。
まとまりが無い集団でまた戦争始まりそうな世界だな。
抑止力がなくなったわけだろ。


夏目友人帳、たった今オンタイムで見終わった。
狐っ子めんこいよ、狐っ子(*´д`*)
フォクすけとでも呼んでおこう。
丙も出てきたし、まとめとしてはよかったんでないかい。
来週から寂しくなるわ
ところで名取さんは結局何しに来たんか?
二期の伏線?(´∀`*)


あ゛ーー  寝みっ