Sphereさん、何してんすかww

今週頭にソウルイーターのサントラ買ってから、気分がいいときに聞いてた。
アニメペルソナのサントラもやってた岩崎琢さんが作曲だから、
「あ、このラッパーはペルソナ繋がりでLotus Juiceだろうな」って思ってたりした。


今日、くつろぎながらブックレット見てたらSphere of Influenceって書いてるwwwww
曲中でSphereって言ってるのは魂うんたらだからだと思っとったわww
ZEEBRAの弟だったり、デビュー前にm-floの曲(mindstate)に参加してたりする彼。
デビュー前の青山テルマとのシングル以降は大きな活動が見えなかっただけにビビッた、ビビッた。
サブタイトルのところとかでよく使われてた曲。
この曲をフルで聴きたくて買った。


キッドのテーマ曲のラップはやっぱりLotus Juiceだったけど、その曲のコーラス歌ってたのは宏実さんww(iTunesのR&Bチャートによくランクインしてる。)
サントラ、何気に豪華じゃね?
そこまで歌モノが多いわけじゃないからオススメはできないけど。