タワレコでJay Seanの2ndが売ってた。

UKでそこそこ売れてるようで、輸入盤はチェックした。
日本ではVictorから発売になってる。1stはAvexじゃなかったっけ?
ティンバとか参加でRishi Rich色が薄れるかと思ったけどそれは無かった。
でも"そこまでデシじゃないモード"のRishi Richばっか(;´∀`)
「アンニャラー」って音サンプリングしたバングラR&B聞きたいよ(;´Д`)ハァハァ
TharaとのMurder(Jay Sean Ver.)が入ってるのはオススメ。
つかTharaのアルバムも半分はオススメ(半分はクランクっぽかったりして好かん)


あとChris Brownスペシャル盤も日本盤が。
輸入盤と見比べてみたら日本盤はDVD付きなんだな。
こちらはサウスに毒されたR&Bとなっております(´∀`*)


最近、イイと思える音楽に出会わんな(;´Д`)